今日は私だけ遊びにお出かけしてきました。

パパとふたりきりでおうちに居るなんて事は滅多にありません。

たまにはいいよね~?!
ママだってリフレッシュが必要な時があるんだよー♪


だから今日はパパとふたりでお留守番してくれる?

えーーー!!

そんなに驚かなくたっていいと思いますが…

そんな事言っちゃダメ!

いつもはママとふたりだから、パパとふたりというのは慣れないのはわかるけど、そんな顔したら、いくらパパだって傷つくと思うよ。"r(^^;)


よし、わかった!パパとお利口さんにお留守番してたら、おみやげ買ってこよう!

安いのはダメだじょー!

アル君、パパのお相手頼んだよ♪

高級なおやつ♪おやつ♪

という事で、私は、こんなモノや

松花堂弁当 地鶏弁当

こんなおいしいものを食してきました。(^ 0)=3

フルーツケーキ♪ チョコレートケーキ♪

帰りにおみやげもちゃんと買って帰ってきましたよ。人間のですけど。ぷぷ


時間を気にせず、ワンコ抜きで出かけるのもたまには楽しいですねー。
(アル君ごめんm(_ _;;m )

コメント
美味しそう・・・
アル君はパパさんと楽しく、お留守番が出来ましたか~?
男同士で積もる話もあった事でしょう・・・。
アル君への、おみやげ無かったのですかv-409
何も無くてもママさんが無事帰って来てくれたのが一番ですね。
2008/09/15(Mon) 13:45 | URL | びーママ | 【編集
びーママへ
そうなんですよー!
あまりに楽しくてアル君のおみやげ買うの忘れましたー(#^.^#)
そのかわり、帰ってきてからいっぱいいっぱいベタベタしちゃいました。
ちょっと迷惑そうにしてましたけどね~(苦笑)
2008/09/15(Mon) 15:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君パパさんとお留守番ちゃんと出来たのかな???
我が家の場合はパパと一緒にお留守番がいいみたいです。
ちょっとジェラシー^^;
美味しいモノ食べてリフレッシュ!
たまにはいいですよねっ♪
2008/09/15(Mon) 21:47 | URL | kyon2 | 【編集
アルくんはパパとお留守番ってあまりないんですね。
私はたまに犬ナシのお友達と会ったり、妹と出かけたり・・・土日のオフ会でパパ不参加のときは私が連れて行けなかった方の1匹がパパとお留守番になったり。
犬と一緒のおでかけも楽しいけど、たまには犬ありだと入れないような普通のお店で美味しいもの食べたいですね(^-^)
パパさんにはどんなお土産を買って帰ったのかな?
2008/09/15(Mon) 23:15 | URL | カレン | 【編集
わぁぁ・・おいしい物を食べて来られたのですね~。
いいなぁ。。

アイルくんはパパさんとお利口さんに
お留守番してくれましたか?
お土産はアイルくんのじゃなかったのですね~。
ありゃりゃ。。
2008/09/16(Tue) 01:26 | URL | みき | 【編集
kyon2さんへ
出かける時はあっさりしたもんですよ~。(苦笑)
要するに一人でお留守番じゃなければ、パパでもママでもいいような気がしますね~。(=^^=)
ちょっと分離不安気味かも?!
マズイな~( ̄~ ̄;)
2008/09/16(Tue) 10:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
カレンさんへ
昔から自立心に欠けているというか、私が「一人でお出かけ」というのがあまり得意ではなくて、いつもパパさんと一緒♪というのが多いんです。
でも、最近ようやく近場でしたら、一人でもお出かけできるようになりました!っておまえは子供かー!(~_ーメ)
なので、カレンさん一家の行動力がうらやましーe-328

パパへのお土産というよりは自分が食べたかったので(苦笑)、お友達推薦の「白玉ぜんざい」を買って帰りましたよん♪
2008/09/16(Tue) 11:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
ワンコ連れだとイタリアンとか洋食のお店が多いですよね~。だからせっかくワン抜きなんだから、和食のおいしいお店に行こう!という事になりました!
ご一緒したお友達もいつもワン連れでお会いする方だったのでぇ~。v-411
アル君のおみやげは…すっかり忘れました。(^^ゞ
2008/09/16(Tue) 11:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック