ボクのパパとママはワンコ初心者で、ボクが初めてのワンコなんだ。
だから何もわからなくて大変だったけど、でもボクの為に一生懸命がんばってくれたんだ。


ボクが人間社会でワンライフが楽しめるように、小さい頃から躾教室にも通わせてくれたし、
ママは料理が苦手なのに、ボクの為に一生懸命「手作りごはん」を作ってくれるし、
パパはお仕事から帰ってきたら、いつもボクと遊んでくれるんだ。

夏休みもとらずに、毎日ボクとママの為にお仕事がんばってくれてるし。


ワガママで甘ったれで、言うことあまり聞かないボクだけど、パパとママの事が一番大好きだよ。

でもね、パパに一つだけお願いがあるんだ。

ママにはナイショだよ

毎日お仕事がんばってるパパだけど、いつものお休み以外にちょっとゆっくり休まない?!

なんでもするからー

ボクは、パパやママとお出かけしたり、楽しい時間をもっと過ごしたいな。

みんな一緒だよ

ねぇパパお願い。ママだけでもダメだし、パパだけでもダメなんだよ。
パパとママとボクじゃなくちゃ!!
もう少しでいいから、ボクと一緒にいる時間を増やしてよー。
ボクの一生はパパやママより短いんだから


アル君もこう言ってるんだから、仕事も大事だけど、パパにはリフレッシュも必要だと思うんだけどな~。
アル君と私はもっと必要だけどね( ^ー゜)b

コメント
我が家も わんこ初心者なのですよ~
珍しくって 戸惑って 結局自宅躾を小さいうちにしなかったのですよ。
今思えば もっとしっかり小さい頃に躾けて置けば良かったな って!
でも皆さん良い子だって言ってくれるんです。
アル君も一緒ですよね!
本当はパパの働き過ぎの健康を気にしてるのかな?
それとも パパと一緒に3人でおでかけして遊びたいのかな?
願いが叶うと良いですね。

2008/09/10(Wed) 00:09 | URL | ちよママ | 【編集
うちのパパさんも出張続きで、全国をアチコチ飛び回っています。
芸能人みたい~ってな事、言ってる場合じゃないですね。
パパさんにお休みが取れたら、アル君に日頃の疲れを取って貰って下さい。
私も、アル君に疲れを取って貰おうかなv-398
2008/09/10(Wed) 07:11 | URL | びーママ | 【編集
いつも楽しく読ませてもらってます。八月は教室を休みがちでしたので会えませんでしたね。パパさん達は、なかなか休めないですね。でも、家で可愛い子、ママが待ってるから頑張れるですね。
お陰様で今月に、1才を迎えることができます。
もう少しありますが、
アル君御用達のケーキのお店おしえてください。
2008/09/10(Wed) 19:07 | URL | オードリー婆ーバ | 【編集
うるうる・・・
アル君、お仕事頑張ってるパパはかっこいいけれど、
でも心配だもんね。
もう少しゆっくりして貰って、3人でまったりしていたいよね。

家の旦那さんも毎日帰ってくるのはいつも12時過ぎだし、
お休みなんて月に1~2日しかないの~(>_<。)~
残業代も付かないのに(ーー゛)
家族の為に頑張ってくれてるのは分かってても、
やっぱり身体が心配ですよね。

かく言う私も、今おっそろしく仕事が忙しくて、
ららちゃん毎日お昼ねばっかで可哀そうですぅ~(>_<。)~
2008/09/10(Wed) 19:07 | URL | ナオミ | 【編集
ちよママさんへ
ちよママさんもワンコv-116でしたか~?!お互いがんばりましたよねー!
「ワンコ初心者なんだから躾教室に通った方がいい」とアドバイスをしてくれた友人がいて、とても感謝しています。
パパの体も心配ですが、遊びに行きたい!というのが本音だったりして~♪♪
2008/09/10(Wed) 20:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
びーママへ
びーママのところもお休み少なそうですものね~。アル君もパパさんに会いたい!と言ってましたよー。(^O^)
アル君で疲れが取れるんだったら、どうですぅ~?1日お泊りとか?!(爆)
2008/09/10(Wed) 21:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
オードリー婆ーバさんへ
オードリーちゃん、もう1歳ですかー!
ついこの間パピーだったと思ったのに。v-411
いっぱいお祝いしてあげて下さいネ~。
おめでとうございますーv-314
私も8月はトレーニングを休んでました。
9月もどうしようかなぁ~。。。
ケーキのお店お教えしますよー♪♪
2008/09/10(Wed) 21:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
お仕事おっそろしく忙しいのにコメありがとう~v(o^▽^o)v
ららちゃん、ちょっと寂しいですね。
でもパパもママもららちゃんの為にがんばってくれてるんだから、わかってますよ~。
だから忙しい時は邪魔しないようにおねんねして待ってるんだよね~♪
らら姫、健気だーーー(ノ_<。)
パパさんもナオミさんもお体気をつけて下さいネ。v-290
2008/09/10(Wed) 21:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック