アルファ地方今日も雨は降りませんでした。
雲っていましたが、まだまだ暑いですね~。(хх)


今日は朝ソニベータを送った後で整骨院に寄るので、アル君はお留守番です。
その後お買物もあったしね~。


帰ってきてから大サービス、ボール遊びをいっぱいしました。

だが、しかーし、いったんアルファにボールを渡したが最後、エンドレスです。

ボール♪ボール♪

私がパソコンをいじっていようが、テレビを見ていようが、この通り。

投げて♪投げて♪

ボールをくわえているお顔はとってもキュートでかわいいのですが、、、
かわいさ余って憎さ百倍!!
じゃないけど、あまりしつこいとママの堪忍袋も限界です!!

引っぱりっこー♪

しつこいんじゃー!ボケー!


おっとしつれい、下品でしたね。(#^.^#)

コメント
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
こちらも昨日今日と暑かったです(^^;

アル君ボール咥えて頑張ってますね(笑)
ホントに何度も何度も持ってこられると少しは休ませて頂戴って思いますね

グーグーガンマさんって関西出身ですか?
うふ♪(* ̄ー ̄)vなんでそんなこと?って
だって「しつこいんじゃー!ボケー!」ってところが。。。もし間違ってたら(≧≦)オユルシヲ・・・
2008/09/01(Mon) 22:01 | URL | パルママ | 【編集
いやいや、かわいいじゃないですか。
ウチの柴なんてボールを持ってくることは持ってくるんですが
それをこちらに渡さず、目の前で一人遊びを始めます…

でも、あまり遊びにつき合わされるのもやっぱりしんどいかも知れませんね…
2008/09/01(Mon) 22:32 | URL | かめとと | 【編集
ボールをくわえてるアルくんの顔
本当可愛い~♪
このお顔見たら 投げずにはいられませんね(^_-)
2008/09/01(Mon) 22:34 | URL | みき | 【編集
お!愛しのグリーンボール
同じボールでもアル君が銜えると大きく見えますね。
これは2代目のボール?
犬って同じ事を飽きずにしますよね。
ミルキーの場合は私を羊と思ってか、ずっと回り込みながらくっ付いて来ます。
ひつこいなv-412って思いますよ。
でも、犬にそんな事言うもんじゃない!って
怒られた事ありますけどねv-395



2008/09/02(Tue) 07:24 | URL | びーママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(Tue) 12:21 |  |  | 【編集
こんにちは~v-354
うちのマハロもボールが大好きでエンドレスです。
可愛いけど、「もうやめてくれ~~」って思っちゃいますよね~v-403
でもボールを持ってくるアル君のお顔がとってもプリティ!
こんな顔されたら投げてあげたくなっちゃうわ~

2008/09/02(Tue) 12:42 | URL | ★ ばてぃこ ★ | 【編集
あ~、わかりますv-363
我が家のみゆきもエンドレスなんです。
しつこーいって私が無視しても、手に乗っけてきたり足元に転がしてみたりして、横に座ってしっぽをフリフリ大アピールされますv-286
アル君、あんまりママを困らせちゃダメだよ~
2008/09/02(Tue) 13:36 | URL | pakuko | 【編集
パルママさんへ
本日もアルファ地方暑いですー(хх。)
涼しかったのも束の間でしたね~。
関西出身ではないのですが、昔から関西弁に憧れてましてー♪
えせ関西弁をたまに使わせてもらってます。v-221でも、関西出身の友人にいつも「言い回しがちが~う!」と怒られております。(苦笑)
2008/09/02(Tue) 16:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
うちもユウちゃんみたいに、一人遊びしてくれないかなぁ~(*^^*)
ちょっとならかわいいけど、限度ってもんがねぇ~。まー、飼主の勝手な言い分なんですけどねー。(苦笑)
2008/09/02(Tue) 16:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
ボールをくわえているお顔が、たまに般若のように見える時があります。(苦笑)
かわいいんだけど憎たらしい!難しい問題ですねー。「(ーヘー;)
2008/09/02(Tue) 16:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
びーママへ
関西では“ひつこい”と書くのですか?
関東は“しつこい”です。(⌒^⌒)b
おもしろいなー。言葉って。。。
誰に怒られたのかな?????(笑)
2008/09/02(Tue) 16:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧さんへ
後日、改めて連絡しますね~♪♪
2008/09/02(Tue) 16:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ばてぃこさんへ
マハロちゃん、早くボール遊びが思いっきりできるようになるといいですね\(*^-^*)/
陰ながらずーっと応援してますよ~♪♪
100円ショップ手作りサークルいいですね。
アイデアいただきます!屋根はつけられないかなぁ~?
2008/09/02(Tue) 16:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
pakukoさんへ
お仕事忙しいのにコメントありがとー\(^-^ )♪
体をこわさないで下さいネ。
みゆきちゃん、マズルコントロールがんばってますね。
飲み込みが早くて良犬の素質あり?!( ^ー゜)b
2008/09/02(Tue) 16:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひつこく
しつこい・ひつこい。
これは・・・今日初めて知りました。
ひつこいって言ってます。関西弁なんでしょうねね。発見v-354です。
怒られたのは・・・知ってるでしょ~~v-411
2008/09/02(Tue) 19:59 | URL | びーママ | 【編集
そうなんですかー!
今まで指摘する人は誰もいなかったんですか?!
それはそれは……(笑)
私は「しつこい」ですね♪
えっ?!誰?!わかんないなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
2008/09/02(Tue) 21:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック