きのうのも束の間、今日もアルファ地方はです。
朝のうちは雨が降っていなかったので、その隙をみてお散歩に行ってきました。(^-^)v


なんとなく雨続きだと気分もユウーツになりがちですよねー。
そんなママを見ていたアル君が、お茶目なことをしてママを笑わせてくれました。

どよーんとした気持ちもいっぺんで晴れてしまいました。(*^-°)v


ママ、見て見てー!!

ママ、見て見てー♪

頭にこんなモノをつけてみたよー!

ぷぷぷぷ何それ?

ちょっと、字がぼやけててわからないんだけど…(汗)

すごいねー!アル君は!(笑)

そうだね。アル君はバイ菌もよせつけないし(笑)、臭くないしねー!

ありがとねLOVE
アル君がいるおかげで、ママはいつも笑顔でいられるネ。


ママの笑顔が大好きだよ!ママの笑顔の為なら火の中、水の中!


・・・・・そんな事を言ってもゴハンは豪華にはならないよー汗


なんだ、言って損しちゃった。

コメント
アル君、いったいどうやって付けたの~(・・?
そうそう、わんちゃんから元気を貰っていますよねぇ~v-398
これで毎日ちゃんと散歩に出掛ければ、健康も貰えるのに…って
思うのですが…(^^ゞ(汗)最近、サボる事が多くなっています(>_<)
天気も悪いけど…(^^ゞ

↓カフェマット、アイデア頂きますねぇ~。
ありがとうございます♪
2008/08/28(Thu) 22:36 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ぷぷ~っ(≧▽≦)
アル君・・・グゥですっ!
これってどうして付けたのかな???
ワン達ってこっちの気持ちが分かってるのか
疲れてる時にこんな風に癒してくれますよね。
ワタシも今日のアル君にすごぉ~く元気をもらいました。
ありがとう!アル君♪
2008/08/28(Thu) 23:53 | URL | kyon2 | 【編集
初めまして~ 足跡からやってきました♪
先日はご訪問ありがとうございました^^
でも前にもお邪魔させていただいたことが
あるんですよ! とっても愛情たっぷりの
手作りごはんを作ってらしたと思うのですが・・・あとサプリメントなんかも!
私も手作り派&サプリも興味深々で、もう
それは真剣に拝見させていただきました~(笑)
なのでアル君のことはよーく覚えてました!

もぅアル君おちゃめですねっ かわいい~
何気ないしぐさや行動にたくさんの笑顔を
もらいますよね!
ではまたお邪魔させてもらいますね♪
2008/08/29(Fri) 12:29 | URL | lalanon | 【編集
宇宙&シエルさんへ
ほんとはね~、パパにまた遊ばれちゃったんですー(笑)
私も今日は雨が降っていなかったのに、お散歩サボっちゃいましたー(/-\)
「足を洗うシャンプーが無くなっていたのを忘れていた」というのを口実にしちゃいまいた。(^m^ )へへへへー!
2008/08/29(Fri) 17:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
良かった~。kyon2さんに元気をあげられて、アル君もがんばった甲斐があったってもんです!
悲しい時や落ち込んでいる時なんかは、アル君をギュゥ~と抱きしめちゃったりして、温もりを感じています。本犬はなんか迷惑そうにしてますけどね~(^m^)ゞ
ワンコっていいですね♪
2008/08/29(Fri) 18:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
lalanonさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます~♪
最近手作りごはんは手抜き気味ですが、うちはアル君だけでも大変なのに、lalanonさんの所は3ワンコもいて手作りなんてスゴイわー!!
もしかして案外我家とお近くだったりして~(*^▽^*)
2008/08/29(Fri) 18:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君ったら愉快ですね~
今日のアル君はかなりアップですね!
結ちゃんと似てますが やっぱり男の子の
お顔してますね~
2008/08/29(Fri) 19:45 | URL | ちよママ | 【編集
ちよママさんへ
アル君のアップどうですか?耐えられますかね~?!(苦笑)
結ちゃんと似てるなんて光栄だわ~♪
話は変わりますが、昔渋谷で働いていた時、私も代官山まで歩いて
ランチに行ったことがあります。(@^^)ゞ 若かったしぃ~。
2008/08/29(Fri) 20:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アップ なかなかグーですよ~

え~
じゃあ 今もアル君連れで お出かけOKなのですか~?
2008/08/30(Sat) 08:00 | URL | ちよママ | 【編集
ちよママさんへ
アル君連れでお出かけOKなんですが…我家にはカートが無いので電車に乗れないのです。アル君重いんですもん!(T-T)(T-T)
なので行動範囲が限られちゃうんですよね~。(@^_^)ゞ
車の運転はあまり自信ないしぃ~(苦笑)
2008/08/31(Sun) 12:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック