アルファ地方もようやく涼しくなりました。今日はちょっと寒いくらいです。
今回は、アル君がうちに来てからのお気に入りのお昼寝場所をご紹介したいと思います。d(^0^)b


アル君が我家にやってきたのは2006年の9月です。

最初のお気に入りは、2006年11月撮影。躾中なのでまだ、チェーンカラーをしてますね♪

アル君4ヶ月

次のお気に入りの寝場所はソファとクッションの隙間です。同じく2006年11月です。(^ー^* )

鼻つっこんで寝てるのか!

次は2006年12月。パパのお腹の上が寝心地がいいみたい。
プヨプヨしてて柔らかいからかな?(苦笑)

アル君5ヶ月

2007年1月。クッションじゃなくてホントはドーナツの方がいいんじゃないの~?ぷぷ

アル君6ヶ月

いきなりとんで、2007年9月。新しくリクライニングソファーを買ったのです。
ママがアル君と一緒にお昼寝しようと思って買ったのですが、占領されてしまったのでした。(TεT;)

アル君1歳2ヶ月

そして2007年11月。寒くなってきたので、アル君専用の毛布を買いました。気に入ってくれたようです。

アル君1歳4ヶ月

2006年~2007年までのお気に入りのお昼寝場所でした。
「お気に入り-その2-」に続く。。。

コメント
ナオミ
こんばんは~☆
今日はこの辺も少し涼しかったので、頑張って
床にワックスを掛けたらバテちゃいました。
仕事もたっぷり溜まってるのに、あ~、余計なこと
しなきゃ良かったわ(泣)
益々ブログの更新が滞っちゃいそう~(>_<。)~

ふふふ~♪
アル君、きゅわわいお寝んね姿ね~(≧∇≦)ノ♪
単に寝てるだけ~なのに、こういう姿って、
本当に癒されますよね。
世の中のワンコ達が、み~んなこんな姿で
お昼ねできるような、心優しい人間たちで溢れる
世の中であって欲しいな~。
2008/08/22(Fri) 19:48 | URL | ナオミ | 【編集
ナオミさんへ
私もよくあります~。ふっと思い立って掃除or整理整頓を始めたのはいいけど、バテバテで途中でイヤになったり、やり終えてもその後、動けなくなったりぃ~f(^^;)考えてやれよー!って感じですよね~。でもピカピカの床を見たら疲れもふっとぶのでは?!そんな訳ないか~(苦笑)

ワンコの寝姿って癒されますよね~。幸せそうなお顔を見てると、私も幸せな気持ちになります。
ずっとずっとそばにいて欲しいですぅ~(*^^*)♪
2008/08/22(Fri) 21:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君の可愛い~寝姿・・・
たまらんよ~(≧▽≦)
一番気持ちいいのはパパさんのお腹の上かな(笑)
こちらの方もずいぶん涼しくなってきました。
お昼寝にもってこい・・・かな^^;
2008/08/23(Sat) 01:58 | URL | kyon2 | 【編集
パパのお腹の上が一番 気持ち良さそうですね。
お気に入りの場所で安心してスヤスヤ眠っている
姿は
癒されますね。。。
それにしてもアルくんは隙間が好きなんですね(笑)
2008/08/23(Sat) 18:00 | URL | みき | 【編集
kyon2さんへ
甘ったれのアル君はパパのお腹の上が一番安心するのかもしれませんね~(*^m^*)
今日は長袖でも寒いくらいの気候でした。
寒かったら寒かったで、それも困る、、、
なんて勝手な事を言っている飼主です。(^ ^;)ゞ
2008/08/23(Sat) 18:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
何だか昔から鼻先を何かにつっこんで寝るのが好きみたいなんですよね~(*^.^*)
私も昔からお布団とかを顔にかけて寝る癖があるのですが、こんな変なところが似ちゃったのかしら?!なんて思っている親バカ丸出しの私です。(≧∇≦)
2008/08/23(Sat) 18:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック