最近の我家の“ブーム”はというと、『WiiFit』です。

特にソニベータはインドア派で、ゲーム、パソコンおたくに近いものがあり、運動不足だということは間違いありません。メタボ気味だし。。。←人のことは言えませんが…f(^^;)

それならば、これならどうだ!とゲーム感覚で体を動かすことが出来る
WiiFit!!

さすがに毎日はちょっと無理ですが、できる限りがんばってま~す。

体を動かすことはいい事ですものねー♪♪


でも若干1名、気に入らないヤツがいます。
自分がかまってもらえないのでおもしろくないのでしょう。
ソニベータがやっている時は、遠目でジィーーーとボードを見て観察しています。

危険はなさそうだな。

「さーやろうかな~!」と私がボードに乗ろうと準備を始めると、、、
太い足は無視して下さい。(^、^*)

ウロウロウロウロ

あのージャマなんですけどーーー、( ̄へ ̄;

オレはここがいいのだ!

どきなさい!!(怒)

イヤじゃーーー!

アル君は、パパとママの健康とアル君のワガママとどっちが大事なの?

オレ様にきまってるだろ!

そんな子に育てた覚えはないゾ!自分の事より相手の事を思いやる子に育てたつもりだが。

コイツが悪い!

育て方を間違ったか~?!(ー’`ー;)
・・・・・もっと友好的になれないかな~。
今はワンコのピラティスだってあるんだよ~。
アル君もダイエットが必要だから、今度一緒にヨガでもやろうか?!ぷぷ

コメント
キャハハ~♪
アル君、ナカナカやるジャン( ̄m ̄〃)
パパとママの気持ちが自分以外の所に向いてるので、
「面白くな~い」のよね~。
これって、きっと『ヤキモチ』なんでしょうね(^m^*)
ワンコにこんなにも豊かな感情があるなんてね(≧∇≦)ノ♪
ワンコって本当に可愛い!

ちなみにららも新聞を床に広げて読んでると、
新聞の上に乗っかってくるの。
読めないくせにね~( ̄m ̄〃)

2008/08/20(Wed) 22:48 | URL | ナオミ | 【編集
ナオミさんへ
やっぱり、ららちゃんもママさんが新聞に取られたような気がしちゃうんでしょうね~(≧∇≦)
ワンコってなんていじらしい!かわいいわ~♪
きのうの夜から、ようやくアルファ地方涼しくなりましたー!
今日も朝からエアコンつけてませ~んv-221
2008/08/21(Thu) 12:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
そ~なんですよね~
何かをしようとすると。。。必ず邪魔されちゃうかぐらです(悩)
まぁ、最近ではソレが普通だ。。。そう言い聞かせてますけどね、自分に(涙)
でもね~アル君としては自分が一番じゃなきゃ。。。嫌だよねぇ~♪
2008/08/21(Thu) 16:24 | URL | かぐら | 【編集
かぐらさんへ
確かに。普通だと思えばいいのか。(;-_-;)
まったく、一番じゃなきゃイヤだなんて、誰に似たのでしょう?!えっ?私じゃないですよぉ~!
うっそでーす!(=^_^;=)
早速リンクさせていただきました。ありがとうございました♪
2008/08/21(Thu) 18:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(Thu) 20:02 |  |  | 【編集
んま~♪ アル君ったらかわいい~(*^_^*)
今度パパとママがWiiFitする時は、抱っこしてもらっちゃう?
そうすれば、パパとママの腕の強化になって、一石二鳥かも?!(笑)

↓おうちから多摩川の花火大会が見られるなんて~!素敵♪
2008/08/21(Thu) 21:58 | URL | さえ | 【編集
管理人のみ閲覧さんへ
了解しましたーv-218
2008/08/22(Fri) 14:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
さえさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございま~す♪
お仕事大丈夫ですか?(*^m^*) ムフッ♪
そうですねー!今度からWiiFitやる時はアル君を抱えてやろうかしら~(苦笑)
プルプルの二の腕が引き締まるかも!(*^▽^*)ゞ
高台にあってちょっと不便ですが、花火で帳消しされてま~すv-221
2008/08/22(Fri) 14:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック