むこうでパパがこっちを凝視してるゾ。なにか悪いことでもしたかなぁ。
今日は靴下も盗んでないし、ワンワン吠えたりしてないし、なんで見てんだろ?
今度こそはヤバイ気がする。。。

ハッ!

パパがすごい形相で向かってきたぁ~!なんなんだぁー

ギョギョギョギョ

とりあえずなんでもいーから、あやまっちゃえ。必殺ポーズを受けてみろ!ドキッ

ごめんちゃーい

伝家の宝刀!免許皆伝!!アルファ奥義のゴメンチャイ。

楽しんでいただけましたか?

ゴメンチャイのカッコが見たいだけだったのね。

そうだぴょ~ん!だって、カワイーんだも~ん♪( ^з^) y -☆

コメント
楽しみました~
ちよちゃんの得意技です! 一緒ですね!
ご家族全員 ユニークなお名前ですね~
何か由来があるのですか~?

2008/08/19(Tue) 18:41 | URL | ちよママ | 【編集
ちよママさんへ
よかった~、楽しんでいただけて♪
ちよちゃんは完璧なポーズですよねー。
どうもうちは「やらされ感」があるので、イマイチ完璧仰向けじゃないんですぅ~(=^^ゞ
名前の由来は・・・ただの語呂合わせでーす!
α(アルファ)、β(ベータ)、γ(ガンマ)・・・
由来といえるほどの代物ではないんですよー。(⌒▽⌒ゞ
2008/08/19(Tue) 19:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック