先週、大ドジをやらかした私ですが、今日も性懲りもなく火曜日の公開トレーニングの見学に行きました。

今日は大丈夫!トレーニングは行われていました

お盆休み中という事もあって、参加者は先生の愛犬のともくんと、兄弟犬のサンくんだけでした。

僕の番はまだ~?さすがボクのママ!

ともくんは、ママが教えてる間は、まちぼうけおとなしく待っていましたネ。

ギャラリーの方が多かったみたい。。。(*^m^*)

トレーニングを見学に行くと言ったら、びーママもちょどお散歩に来られるというので、久しぶりにお会いしました。
暑くてランチをご一緒できなくなったので、ホント久しぶりです。
ミルキー久しぶりだね~。覚えててくれたかなぁ~?!

お手じゃないわよー!

「お手」もどき?ミルキーは「お手」なんかしないか~。お嬢だもんねー

トレーニング場所から少し離れて、びーママと井戸端会議にいそしんでいると、、、

聞き覚えのある声が・・・

やっぱり気になるよね~?ふたりとも小さい頃から先生にトレーニングしてもらってたからねー

気を取り直して、久しぶりのお嬢とボクちんのツーショットです。パチリ! 落ち着け!落ち着け!

先生の声が聞こえたとたん、アル君は「トレーニングモード」に突入したのでした。(^m^)ゞ
それまではパタパタとちょっと落ち着かず、ミルキーに迷惑をかけていたアル君だったのにねー。
先生の存在を感じたと思ったら、急に飼主の左横におとなしくシットしてましたっけー。
笑える~~~(≧∇≦)

コメント
ブブブ
三つ子の魂100まで?(≧∇≦)ノ♪
アル君、先生の声に思わず緊張感が走っちゃった?
久し振りにお友達に会えて良かったね♪
ららは・・・う~ん、一緒に遊べるお友達なんて
いないなぁ・・・

お盆休みは何処かにお出かけなさるのかしら?
我が家は義妹が遊びに来る以外は、今のところ
特に予定なし!です。
まだまだ暑い日々が続きそうですが、楽しい休日を
お過ごし下さいね~。

2008/08/12(Tue) 21:21 | URL | ナオミ | 【編集
お疲れ様~
久々にアル君とママさんに会えて嬉しかったですv-344
アル君はトレーニングモードに切り替わるけど、
ミルキーはダレダレでした。
アル君みたいにピシッとしないといけませんね。
お手は教えてないのでしませ~んv-413
靴下も興味が無くなりました。いいいのか?悪いのか?




2008/08/12(Tue) 23:30 | URL | びーママ | 【編集
先生の声聞いたらトレーニングモードに切り替わるのなんて
アル君えらいわねv-218

連も倫もトレーニング何もして無いので
食事の時だけは待てができるんだけど。。。。
それでも親にとっては良くできた子だわ
なんてメチャ親ばかですね(笑)
2008/08/13(Wed) 01:14 | URL | パルママ | 【編集
ナオミさんへ
幼い時の記憶?!はすごいものがありますよねー。
今はそんなに厳しく怒られる事はないのに、先生の声を聞いただけで、背筋がピーンと伸びるんです(^m^ )♪
うちはお盆はお休みないんですぅー(泣)
なので、な~んにも予定はありません。
あっ!でも土曜日に花火大会があります!
マンションからよく見えるんですよ~(v^ー°) ☆
2008/08/13(Wed) 14:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
びーママへ
早く涼しくなって、またランチ行きましょうねー♪
要領がいいのか悪いのか、あの場所と先生の声がセットだと、あんな感じになりますねー。(苦笑)
うちもお手はできませんよー。
靴下になんて興味が無い方がいいに決まってるじゃないですか~。(^◇^;)
2008/08/13(Wed) 14:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
小さい時に思いっきりしごかれましたからね~。
未だに恐怖が消えません。これってトラウマ?!
うそです。こんな事言ったら怒られちゃうわーv-393
パルママが良く出来た子って思ってるって事は間違いなく「良く出来た子」ですよー(v^ー°)♪
親バカなんかじゃないですってぇー!
アル君だってイイ子なんですよー。ってうちもか…(苦笑)
2008/08/13(Wed) 14:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック