きのうはアル君のトリミングに行ってきました。

先月はバースデー割引で基本料金が半額だったので、スペシャルエステコースにしましたが、今月は料金が通常価格なので、普通のコースです。シャンプーだけはアボダームですけどー。(;--)

いつもトイレの為に寄る公園で車を止めて、さー、アル君、お〇ッコしに行こうねー。と歩いていると、

“すみませ~ん、これからここで映画の撮影があるので、申し訳ないんですが、駐車はしないようにお願いしているんです”

と声をかけられました。

へっ?????映画の撮影 ?????鐓

そういえば、いつも車が何台も駐車している道路なのに、1台も止まっていないなー。なんて思っていましたし、道路の先が何かただならぬ雰囲気でした。
人はいっぱいだし、機材みたいなのは置いてあるし、ディレクターチェアーみたいなのもあって、テント?!みたいのもありました。
近くに寄って見たかったんですが、よく見えませんでした。スタッフの人が日傘をさしていて、女優さんらしき人影が!

野次馬の血がさわぐわー

見たい!見たい!女優さんを見たいよー!と駄々をこねていると、
ソニベータに『アンタ昔からそういうの好きだよね~。』
と呆れられてしまいました。(^。^;)

何の映画だったんだろう?!あの女優さんは誰だったんだろう?!若そうだったけど。気になる…(-"-;) ??


そういえば、昔会社が入っているビルに福山雅治さんと木村佳乃さんが撮影に来ていた時、就業時間になっているのにしばらく見てたっけな~。
やっぱり福山くんはかっこよかったです。

あと、渋かったのは原田芳雄さんですね。お蕎麦屋さんで後ろの席から、あの特徴のある声が聞こえてきて、声だけで誰なのかすぐわかってしまいました。
一緒にいた同僚に確認してもらうと、間違いなく原田芳雄さんでした。
どこへ行っても口を開けばすぐにバレてしまうでしょうね~。あの声じゃ……(笑)

おもしろかったのは出川哲郎(さん)ですかね~。←なんで出川だけ(さん)?鐓
昔のテレ朝の近くの〇ンスーン・カフェで女の子を口説いていました。隣のテーブルにいたので、話しが丸聞こえでした。 ( ̄m ̄*)


おっと話しが脱線してしまいました。

アンタも好きね~

もうこの話はお・わ・り。

つまんないのー

さっさとお〇ッコを済ませないと、予約の時間がーーー!

急がないと!

お〇ッコも終わり、急いでお店へGO!

アル君を預け、滑り込みでファミレスにモーニングを食べに行きました。
ドリンクは飲み放題だし、スープもついていて、とってもお得で大満足でした。
それからお買物へと向かいました。ちょうど、買物が終わった時にお店から『終わりましたコール』があり、荷物を家に置き、アル君を迎えにお店へと向かいました。


いつものことながら、サラふわになったねー♪

さらさらふわふわ~

最近トリミングの後に、ご褒美としていつも買っている「鶏のトサカ」(←お店で量り売りしてます)を早速車でパクつくアル君です。

これがうまいんだな~

おいし~かい?

たまらん!!

よかったね~。

ソニベータが『ここで写真を撮る!』と言うので、ふたりでモデルになってあげましたよー。パチリ

百万ドルの笑顔だね♪

お疲れさま。アル君いい笑顔だね~。
ママの笑顔も最高なんだけど、見せれないのが残念です。(-^〇^-)bな~んて。

コメント
あ~いいなぁ!
私も「撮影現場に遭遇」というだけで血が騒ぎます!「誰がいるの?だれが~?」ってさ~。
先日も近くのコンビニで撮影していてわざわざミルキーママに朝っぱらからメールして聞いちゃったもん「昔冬彦さん役でブレイクした・・・だれだっけ?って」あれ?また忘れちゃったよ。誰だっけ?
いいなぁ!原田芳雄~好きなんだなぁ~渋いよね!蕎麦屋ってところもぴったりだ~格好良かった?
2008/08/10(Sun) 22:57 | URL | ranまま | 【編集
トホホ
夕食の前にお邪魔した時に、せっせとカキコしたのに
何を思ったかEnterでは無くDeieteを押してしまった私。
あ~、折角書いたのに消えちゃったよぉ(泣)
あまりの暑さに、もはや思考力も判断力も停止しちゃったみたい。

で、で、映画の撮影現場に遭遇しちゃったのね~。
気になってつい覗いちゃいますよね。
芸能人も見たいし~( ̄m ̄〃)
私も名古屋に住んでいた頃は、よく芸能人に出会っていたのに、
この田舎にはだ~れも来ません~(>_<。)~

それにしても初診料を含めてしめて、1200円で揉み解して
貰えるなんて、すっごくお安いですね。
気分までほぐれちゃうお値段ね\(^o^)/
2008/08/10(Sun) 23:31 | URL | ナオミ | 【編集
うっかり撮影に出くわすと、ワクワクしますよねっ。
誰だったんでしょう?私も気になります~v-363
アル君、トリミングに行ってふわふわさらさらv-352
キレイになって笑顔もより輝いてますよ~v-344
2008/08/11(Mon) 16:20 | URL | pakuko | 【編集
ranままへ
昔「冬彦さん」役の俳優さん思い出しましたか~?( ̄ー ̄)“佐野史郎”さんですよ~。(苦笑)
原田芳雄さんはねー、やっぱりめちゃくちゃ渋くてかっこ良かったです。でも残念な事に私は背を向けていたので、あまり見る事ができませんでした。だってー、いくらなんでも振り向いて何回も見れないでしょう~?!
2008/08/11(Mon) 19:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
わかる、わかる。私もよくやります。(^~^;)ゞ
ガックリきちゃうんですよね~。
でも、めげずに書き込みしてくれてありがとうございま~す♪
ふふふ、きのうも行ってきたんですが、きのうは800円でしたー\(^0^)/
2008/08/11(Mon) 19:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
pakukoさんへ
やっぱり近くまで行って、野次馬根性丸出しで、見てくれば良かったとつくづく後悔してしまいました。(苦笑)
トリミングの後はさらふわでいいニオイがするので、いつもアル君の体に顔をうずめてずーっとニオイを嗅いでます。(^m^ )
2008/08/11(Mon) 19:47 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック