前にグーグーガンマのカワイーポイントで大のお気に入りポーズをご紹介しましたが、また一つカワイーポイントの写真が撮れました♪

とーってもかわいいので、思わず見入ってしまいました。
完全な親バカっぷりでごじゃりますー。
下から見たアル君もかわいいですが、上から見たアル君もかわいいんですよ~


ママはノックダウン♪

私のぶっとい足元からお顔をちょこんと出して見上げているお顔がたまりましぇ~ん!!(*^・^)CHU~☆

コメント
アル君の上目遣い・・・
たまりましぇ~ん!可愛すぎ~~~~っ(≧▽≦)
ワン達って「これ可愛いでしょ~」
って分かってポーズとってる???って時ありますよね~
しっかりそんな姿を見せられて
「きゃぁ~~~可愛い!!!」って言ってる
ワタシ達ってワンの思うツボにはまっちゃってるんでしょうね~^^;
2008/07/30(Wed) 21:45 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんへ
そうそう、完全にワンコ達は“落としポイント”を知っている!(≧∇≦)b
知っていてわざとやっている!間違いないと私も思ってました。
kyon2さんのところの息子ちゃん達もやっぱりそうですか~?!(苦笑)
お互いに息子にはメロメロですね♪♪
だって実際にかわいいんだから仕方ないですよね~\(^O^)/
2008/07/31(Thu) 14:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルにあいた~い☆
今週も暑い中頑張ってトレーニング行ってきました!目指すところアルファ君です!
モクのやつ、グランドがトレーニング場所って心得てるんですよ。あの場所あの時間だけはマジメにやるんです。家に帰ると「へっ!」って顔して・・・。飼い主力upせねばです。
2008/07/31(Thu) 18:58 | URL | モクママ | 【編集
モクママへ
暑い中おつとめご苦労様でござる~( ̄+ー ̄)
そうそう、あの公園と先生の存在でわかっちゃうんだね!ワンコは賢いからねー♪
完璧にモクに見透かされてる?!(*^m^*)
がんばってね!ママ!
今度トレーニング見学に行こうかな~(苦笑)フフフフー
2008/07/31(Thu) 21:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック