きのう思いきり雨に濡れたのが悪かったのか風邪ひきましたー!
アル君は大丈夫ですよ!!
友人とは冷たいものです。(悲)
「アルファ大丈夫だったの?!」という言葉はあるものの、私の心配は無し。かよーーー!
人間の心配もしちくれよーーー(┰_┰)

気を取り直して、、、ごはんメニューです。

馬肉のおからダイエットごはん
馬肉のおからダイエットごはん
おから、カボチャ、ピーマン、枝豆(塩抜き)を煮て、解凍した馬肉に紫蘇油、アルファルファパウダー、アニマストラスをかけました。

ヴェニソンのチーズ風味おからごはん
ヴェニソンとチーズ風味おからごはん
おから、ピーマン、キャベツ、にんじん、コーン、パルメザンチーズ少々を煮て、解凍したヴェニソン(鹿肉)に紫蘇油、アルファルファパウダー、アニマストラスをかけました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック