きのうは朝から夜までずーーーーーっとお出かけしてきました。

ソニベータが今日までお出かけなので、約束していたお友達に会いに行ってきました。(^o^)ゞ
もちろん、アル君付きで!
でもかえって、すんごく疲れましたーー!(泣)
アル君連れで私一人で1日ずーっとお出かけはちょっとしんどいかも。。。
まずは美容院へ
きのうはオーナーの愛娘のラムちゃん(ロングコートチワワ)がいませんでした。残念です。

アル君は相変わらず外面が良く、お行儀良くグーグーガンマの足元でクレートの中から愛嬌を振りまいておりました。(^◇^;)

オレ様は紳士だからなー

この視線でイチコロだぜ!

美容院を終え、うん十年来の幼なじみのお宅へGO
なみちゃん(友人のお嬢ちゃま)のぬいぐるみに夢中のアル君ですが、壊さないでね~。

ボールには目の無いアル君!

7つ集めるの? まず1つゲッツ!

それはクマさんだね。お友達になれそうかい?!

ボールじゃないなー!

オレと同じ耳!

そうそう、「スティッチ」だね。( ^ー゜)b
アル君のカフェマットや足を洗った後のバスマットと一緒だね?!あっ、オヤツ入れもそうだった!
初めて会った気がしないでしょぉ~?笑い

きのうはお夕飯の心配もないので、またまた外食してしまいました。

お友達一家と夕食をご一緒しましたよー。
駅前のお洒落なカフェで夜11時まで営業しているのでとってもナイス♪
もちろんテラス席があり、ペットOKです。
私は「デミグラスソースのチーズハンバーグ」をオーダーしました。てっきりハンバーグの上にとろ~りチーズがのっていて、その上にデミグラスソースがかかっているのだと思っていたら、、、、

cheese in ハンバーグ




 ハンバーグの中にチーズが入っていました。





豚肉のオーブン焼きジンジャーソース なみちゃんチョイス!オムライス

きのうは帰りが遅くなる可能性が十分にあったので、アル君のごはんもあらかじめ持っていきました。
飼主の食事を終え、実家に立ち寄り、ようやくアル君のごはんです。

ごはん食わせろよー!

当たり前のことですが、出先なので「手作りごはん」というわけにはいきません。
こんな時の為の強い味方!ピュアフィッシュです。
でも、ふやかして与えるフードなので、お湯だけはもらいましたけどぉ~。でも、便利です。
うちの母親はワンコにトラウマがあり、昔から苦手で、実家ではアル君はあまり自由にはできません。(>へ<)
前よりはだいぶアル君に慣れてきたようですが。。。
もちろんワンコ用の食器などは無いので、食器も持参しました。
アル君連れだと荷物多くて大変だわ~。

なんだかんだしているうちに時間はあっという間に過ぎ、夜も更けてしまい、急いで帰路についた次第でごじゃりまする。
帰りに近くのスーパーでお買物をして帰ってきた頃には日付が変わるまで30分という時間になっていました。ドキッ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

また遊んでねー!

みんな遊んでくれてありがとー、また遊びに行くよー。


コメント
チーズ(>_<)
ハンバーグの中にチーズとな。無理だよ~v-12。ミルキーを連れて旅行に行くと、持って行く物が多くてちょっとした引越しみたいになります。夢見た犬との旅行は結構大変ですv-388。アル君が遊びに来たら、ずっと遊んでいそうです。可愛い~もんね。
2008/07/05(Sat) 23:01 | URL | びーママ | 【編集
ぷぷぷ(^m^ )
びーママは絶対に食べれないかも~。でもハンバーグの中に入っているから“とろ~りチーズ”ですよ♪
だったら大丈夫なのでは?!
ワンコと外出だと荷物が多くて大変ですよねぇ~。
でも今度、プチ旅行に行くかも…v-390
2008/07/06(Sun) 14:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
やっと送れたぁ
アルちゃんのボール芸は最高だったよクマのお鼻の味はいかがでしたかぁ
また遊びに来てねぇ家族一同でお待ちしてま~す
2008/07/12(Sat) 17:30 | URL | ぶぅちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック