ワンコのアクビは、普通は大きく口を開けるだけなのでしょうが、たまに、ファーーとか、アウとか声を出すときがあります。
これがカワイイですね。


ふあああ

人の場合退屈だったりするとアクビしますが、アル君も退屈してるのかな。

あくびしちゃった

いいえ、たぶん、アル君はパパとママと遊んでもらいたくて、ホントは眠いんだけど無理して起きているからアクビしてるんだね。

またしても

それはアル君にとっては幸せのアクビだと思うのです。
まあまあ、無理しないで寝れる時は寝ようね~。( _ _ ).。oO


あ☆く☆び

パパとママは無理しないよ~。



コメント
ふふふ~♪
アルファ君ったらぁ(≧∇≦)ノ♪
本当は眠たいのに、何がナンでも(=笑=)
ママたちと一緒にお出かけしたいのね~♪

↓のゴハンだって、あれ?これってホントにワンコ用?
と思っちゃうよ~^m^
こんなに愛情たっぷりのゴハンを食べれる子って
そうそういないと思うワン♪
幸せアクビも出る筈だわ~v(*^◇^*)v

ららちゃん地方、今日はもの凄い暑さ、いえいえ
熱さでした^^;
日中外に出たらジリジリと焼けそうだったわ。
2008/07/07(Mon) 17:13 | URL | ナオミ | 【編集
ため息
あくびをした時、犬の舌って長いな~って思います。ため息をする時もありますよね。フゥ~って。これも人と同じなのかな?でもさ、ため息を付く様な事って何よ!v-412って思うんですけどね。
2008/07/07(Mon) 19:37 | URL | びーママ | 【編集
ナオミさんへ
今日のアルファ地方は湿度はめちゃくちゃ高かったですが涼しかったですよ~♪
アル君のゴハンは…
見栄えがいいようにお皿を変え(白い方が料理が映えるでしょ~?!)、写真映えするようにお肉と野菜を分けて盛り付けちゃったりしてます。(^u^)
ん?ららちゃん地方、梅雨明けた?!
2008/07/07(Mon) 22:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
びーママへ
ふふふふふ、アル君の舌はお鼻まで届くんですよー!
お鼻をペロっと舐めるところがかわいいのです。親バカです。(苦笑)
2008/07/07(Mon) 22:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック