今日は月1回のグループトレーニングに行ってきました。
梅雨とは思えないほどお天気が良く暑かったです。

暑いからやめようぜ~


本日もアル君は一番の古株で、またまたお手本を示さなくてはならず、底知れぬプレッシャーがグーグーガンマの身に重くのしかかってきたのでした。orz

でも、今日はちょっと違いますよー。実は、人知れず地道にトレーニングを重ねてきたアルファ&ママだったのです。ケケケケケケΨ(`∀´)Ψ
先生にも“今日はアルファが良かったわね♪”て言って頂きました!

今日のメンバーは、
左からゴールデンのサン♂、ミックスの木(モク)♂、パピヨンのアルファ♂、ケアンのオードリー♀です。

まだ~?もう飽きたよー!

サンもモクもまだトレーニングを始めたばかりだそうです。

サンです♪ モクです♪

オードリーは、、、相変わらずお転婆ぶりを発揮していましたが、でも会うたびに少しずつ少しずつ良い方に向かっているような気がしました。
ママもがんばっているんだなぁ~♪と感じましたね♪

でも、どうしたことか今日はオードリーの写真を撮り忘れてしまいました。
いつも撮っているので、てっきり撮ったと思っていたら。。。(汗)
ごめんねー、オードリー&オードリーママ。m(_"_)m

トレーニングの後でびーママとランチの約束をしていたので、急いで待ち合わせの場所へ
予定していたお店が何故だかシャッターが閉まっていました。
“年中無休”のはずなのに、どうして?!12時に開いてないって事は、、、休み?!
という事で、おなじみのお店へ。

びーママチョイス! グーグーガンマチョイス!

サラダ デザートも食べちゃった♪

テラコッタ?パンナコッタ?なんのこっちゃ?
※これはひとり言でおます。(〃⌒ー⌒〃)b

帰りにペットショップに寄り、トレーニングをがんばったアル君のご褒美に
「かぼちゃのスイートポテト」を買いました。

アル君デザート 今日は半分だけ!

1回で食べるにはアル君には量が多かったので、半分だけにしました。

えっ!ケチじゃないですよ。あくまでもアル君の体の事を考えての事ですってー!(^m^ )
冷蔵庫に保存すれば明日も食べれるね、アル君

やっぱケチなんじゃん!!

違うってぇーーーーー!!!!!!!


コメント
成長するアル君
今日(25日)先生がアルファの事、褒めてましたよv-426。ママさん頑張ってますね。そうです、そうです、地道です。近道はありませんよね。なんのこっちゃ?は、ちぃ~と甘かったですよね。余計に喉が渇きました。残りの半分食べたかな?ミルキーは一個をアッという間に完食でした。
2008/06/25(Wed) 17:20 | URL | びーママ | 【編集
びーママへ
えっ?!褒めてた?v-398
今度会った時に詳しく教えて下さいね♪
「かぼちゃのスイートポテト」今日半分食べました。また買いましょうねー!
今度はケーキにしようかなぁ~☆
2008/06/25(Wed) 20:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いつも有難うございます。天気が好くてトレイニングができました、間があいてしまうともっとバタバタになってしまいそうなのが怖いです、二倍も三倍も掛かるでしょうがゆっくりしていきまーす。「でもねー、先生だとできるのに、私だとしないのか、できないのがねー、どしたらいいのやら。」
細く長くよろしくでーす。
アルファ君  ママ
2008/06/25(Wed) 21:16 | URL | 親ばか | 【編集
親ばかさんへ
オードリーは会うたびに少しずつ成長していると私は思います。=ママが成長しているんですよ、たぶん。(^―^)
アル君が10ヵ月の時もオードリーとあまり変わりませんでした。やっぱりパタパタで全く落ち着きがありませんでした。今でもですけどぉ~(^ ^;)ゞ
先生だと出来てママだと出来ないのは当たり前ですよー。
だってぇ~ママはトレーナーじゃないんだからー(苦笑)出来なくたってしょうがないですよ♪
時間はかかるかもしれませんが、ママが望んでいるようなワンライフが送れるようになりますよ、きっと!がんばりましょうねーv-411
2008/06/25(Wed) 22:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック