今日は雨が降るのか降らないのか。大変あやふやな天気でしたね。

お買物を済ませてソッコーでアル君の散歩に出かけましたが、おや?


ニャンコビックリ

ハッケン。駐車場付近ではニャンコとか、鳥とかを見かける事が多いですね。


ニャンコハッケン

見つけるや否やとたんに追い掛け回すのを、なんとか止めさせたいと思っているので、
“あー見つけちゃったか”という感じでしたが…。


ジィ~

そうやって、ジッと見て威圧したらダメだよ!!
それ以上前に出たらダメだよ!!わかってるよね?!


エライネ

あれっ、今日はいつもと違うね~。
普段の努力の賜物かぁ~?!←もちろん、グーグーガンマの!笑い

(ソニベータもちょっとはがんばってるみたいですけどぉ~)


ウシロメタイのか?

そうやって、後ろ髪引かれてはいけません!!

やっぱり気になるのか。(;-_-) =3

アル君惜しいね♪平気でいられるように一緒にガンバローね



コメント
えらいぞ!アル君
ワォ!~素晴らしいv-421。問題行動は根気良く一つずつ教えるしかないですよね。犬は良いも悪いも分からんワン訳だし。今度アル君に会うのが楽しみですぅ~。
2008/06/22(Sun) 10:27 | URL | びーママ | 【編集
びーママへ
うぅぅぅー!(>_<;)
そんなプレッシャー与えないでくださいよー。
あんまり期待しないで下さいね。
ってわかってますよねぇ~(^ ^;)ゞ
2008/06/22(Sun) 17:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
同じだ~\(*⌒0⌒)b
アルファ君は鳥さんとかニャンコを追いかけちゃうのね。
家のららと同じね~。
ワンちゃん相手だとご挨拶どころか、見なかった事にして
さっさと逃げちゃうのに、ま~、自分より小さな物には
強気強気!( ̄m ̄〃)

アル君、本当は追いかけたいのに、お座りして見てるだけ
だなんて、ほ~んとおりこうさん♪
ららも見習って欲しいわ~(>_<。)~
2008/06/22(Sun) 22:48 | URL | ナオミ | 【編集
ナオミさんへ
ここまでの道のりは長かったぁ~(ノ_<。)
でもちょっと油断をするとまたすぐに逆戻りしてしまうんです。まだまだです。(号泣)
ワンコ相手に吠えかかっていくのと、逃げるのとどっちがいい?!
中間位がいいなぁ~。でも私は逃げてくれる方がい~かなぁ~。
きっと無いモノねだりってやつですね。(^u^)
2008/06/23(Mon) 12:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック