いつもはソニベータに遊ばれているアル君ですが、ソニベータの気持ちが少しわかったような気がします。

いつものように仮面(化粧ともいう?!)を取り、特にこれからの季節には欠かせません、グーグーガンマ愛用の〇ベンヌウォーターをプシューー!っと顔に吹きかけていた時、ママの顔が変わっていくのがおもしろかったのか遠目でジィーーーーと見ていたアル君。

誰だ?ママか?

そんな顔の人は知りませんが…(汗)

臨戦態勢???

その時、私の耳元で が囁いたのでした。

“アル君にかけてみないぃ~~?”
“どうするかな~~?”


誘惑に負けた私は、、、

悪魔の微笑み

えいっ!

悪魔の攻撃

万が一かかってもお水なので、基本的には舐めても害は全くありません。

あーーーあ、自己嫌悪。(TεT)
いつもパパに「オモチャ以外で遊ばないでよー!」と言っていたわりには自分がやってしまいました。(;-_-;)

様子を伺っているアル君ですが、好奇心には勝てません。

恐いけど気になる…

楽しいーーー  気のせいかアル君も興味津々のご様子?!
好奇心旺盛なお年頃~~~。

食べ物????

アル君、またママと遊んでくれるかなー?

『いいともーーー!!』
でも今度は違うオモチャでね。もうこのオモチャは飽きたから。


熱しやすく冷めやすいタチです

はっきりしてる「竹を割ったような性格」です。

アル君、意味わかってます?
「蛇のような性格」の方がうなづけるんですけどぉー。(ー.ー")
    ↓
追記させていただきます。
なんだか一般的には「ヘビのような性格」とは言わないようなのです。
グーグーガンマ用語では、“しつこい、根に持つ性格”という意味でーす。

コメント
アル君負けるな
楽しそうですね。そうそう・・・時々囁く声が聞こえます。鼻の先端を曲げてみたら、とか鼻に指を突っ込んでみたら、とか寝てる時に耳の後ろに息をフッって吹きかけたら、とか鼻パッチンしてみたらとかねv-8実際にやって主人に怒られますけどv-397。蛇の様な?クネクネ?何のこっちゃ?
2008/06/05(Thu) 17:45 | URL | びーママ | 【編集
鼻曲げ好きです♪
鼻先を曲げられたお顔かわいいと思いますよー。私は好きです♪(-^〇^-)

「蛇のような…」というのは“ネチネチしてしつこい”という事ですよー!!
よく言うじゃないですかぁ~。「ヘビのような性格」って。
えっ?言いません?!
2008/06/05(Thu) 18:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック