歯磨きガムと3回連続してちゃんと言えるかな。(^ー^)ノ

それはさておき、去年の2月ごろはグリニーズがいっぱいあったので、アル君のおやつでした。
ペットショップで袋入りがセールになっていたので、買っちゃいました。
前はすごく硬かったですよね、今は消化できるように柔らかくなってますが、大好きですね。ぷぷ

グリニーズ大好き

前は食べるのに時間がかかってたので、ちょっと助かっていましたが、柔らかくなってからは食べるの早すぎ!丸呑みしてんじゃないだろーね。って去年の2月だけど。

こりゃたまらん

上手に両足で支えて食べるもんですね。こういう食べ方はあまり見られないので、こんな一生懸命な仕草も「カワイー」となってしまいます。って去年の2月だけど。

両手で器用

そういえば昨日も同じカッコでカプカプしてたので、なにかと思ったら、デジタルオーディオプレーヤーのヘッドホンが使い物にならなくなりました。これで2個目。(┰_┰)

至福の時

アル君明日のウン○は緑だね。って去年の2月だけど。

コメント
歯磨き
一生懸命な姿ってひゃ~かわいぃ~って
見入っちゃいますよね~。
らんみたくデカわんこでもっ!
でもさ、グリニーズって本当に歯磨きになってます?
硬いものならなんでもいいような。。。
ってうちだけかなぁ?
齧り加減があるようですけど。。
もしかしてヘッドフォンの硬さと香りも
グッドなのかも~
2008/06/06(Fri) 21:51 | URL | ranまま | 【編集
んー、どうでしょう。(長嶋さん風)
気のせいかもしれませんが、グリニーズを食べた後はお口のニオイ(フードやお肉のニオイ)がなくなっているような。(^^*ゞ
単にハミガキが面倒くさいだけだったりして…へへへへー(/-\)
2008/06/06(Fri) 22:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
美味しそうだね
歯磨きガムって3回言えませんでしたv-12。6月4日のむし歯予防の日に、犬の歯磨きの事が新聞に出ていました。その記事の下にグリニーズの広告が・・・。サンプルプレゼントクーポンが付いていたので、切り取って貰いに行こうかと思ってました。犬には硬い物がいい、と言う人と、硬いものはダメだと言う人がいますね。犬の歯は噛み千切る形状で、噛み砕く様にはなってないと聞いています。本当はどっちなんでしょう?犬になって聞いてみるしかありませんかね。まずはアル君に聞いてみたいなv-411
2008/06/07(Sat) 06:40 | URL | びーママ | 【編集
んーどうでしょう~(しつこいって)
びーママへ
アル君はこう申しておりました。(⌒^⌒)b
「硬くても硬くなくても何でもOK!
口にさえ入れば、歯に良い悪いなんてカンケーねー!」
やっぱりね。(;-_-) =3
アル君らしいでしょ?!
うちもサンプルクーポン欲しかったな~。
2008/06/07(Sat) 18:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック