また出ました!もうおなじみなので、驚きもしません。(@^_^)ゞ
たまにやる警戒心ゼロのこの寝方。みなさんのとこもそうなのでしょうか?
秘技仰向寝

なんで前足を両方とも曲げてるんでしょうかね。
ちなみにアル君がおべっか使って「ごめんちゃい」するときも、こんなポーズしています。d(⌒o⌒)b
アップで見てみる

お腹に毛が無いので、仰向けに寝るのは風邪を引きそうですが、お構いなし!
ベットのくぼみにいい塩梅ではまっているので、気持ちよさげです。
見つかったか?

おっと、あぶないあぶない。近寄りすぎたようでアル君起きちゃったかな?
また不気味な

もうここまで来るとビックリワンコ大集合みたいな番組に出れるんじゃないかと。拍手 パチパチ

日曜も月曜も朝ごはんはピュアフィッシュです。
本日の夕食です馬肉と発芽玄米ごはん
馬肉と発芽玄米ごはん
発芽玄米、にんじん、しいたけ、ピーマン、煮干粉を煮て最後に水菜をさっと混ぜて解凍した馬肉に亜麻仁油、アルファルファパウダー、アニマストラスをかけました。
食後にはもちろん関節サポート・タブをパクリ!

コメント
いや~、見事な寝相ですねv-411
この姿で熟睡できるなんて大物ですねv-363
2008/05/28(Wed) 13:14 | URL | pakuko | 【編集
ほんと(苦笑)
何度見ても感心してしまいます。
あまりお行儀が良いとはいえませんが、私はこの姿、結構好きですぅ~(^o^)ゞ
2008/05/28(Wed) 19:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック