暑かったですね~。太陽こちらは今年初めて30℃超えました。(хх。)
また関東特有のジメジメした暑さが始まるかと思うと、ちょっと憂鬱。。。

アル君はというと、お気に入りボールを抱えて涼しい顔です。
マイボール

そんな警戒していなくても、あんたのボール誰も取りやしないよ。
取りに行ったとしてもあんたが離さないだろ?!
ぼくのですから

っていうか、ごはんとか靴下があればボールはほったらかしじゃん!
ごはん靴下ボール・・・。
予期せぬ出来事

なにが起こったの?キョトンとした表情ですが、
とりあえず目でボールの転がる先を追っていきます。
ガッカリ

それで自分のテリトリーから離れると、非常にガッカリするアル君です。
取って来いよ~。ドキッ

コメント
耳の毛が増えた様な・・・
これから梅雨で雨でしょ~v-279梅雨明け後はカンカン照りでしょ~v-278お散歩に行けなかったり、早朝のお散歩になったり人間も犬も過ごし難い季節になりますね。しかしアル君がこんなにグリーンボールを気に入るとは思いませんでした。何か、いいんでしょうねv-344
2008/05/24(Sat) 11:27 | URL | びーママ | 【編集
・・・^^;
もう30度を超えたんですね^^;
でも未だ湿度も低いしまだまだ快適と言える筈なのですが、
もう既にバテバテですよね。
今年も猛暑になるのかと思うと、あ~、うんざりです。

ふふふ~♪
アルファ君もボール大好き♪だけれど、でも一番は
やっぱりごはん!なのね~♪
そりゃ~いつもあんなに愛情たっぷりの手作り
ゴハンを作って貰えるんだモンね(^^)v

ららもダイエット頑張ってるのですが、50グラムしか
減っていません~(>_<。)~
他のお友達は10日に一度断食をさせているそうで、
ららも一度だけ挑戦してみたのですが、可哀そう・・・
という気持ちに負けてしまって(^^ゞ
ワンコのダイエットは、結局は飼い主の戦いなんですよね(泣)
2008/05/24(Sat) 14:20 | URL | ナオミ | 【編集
びーママへ:そうかなぁ~
うれしい事を言ってくれるじゃないですかーv-290
アル君の耳毛は悩みの種なんです。あともう少し伸びてくれたらね~。贅沢な悩みですかねー?!

まだまだグリーンボールからは卒業できそうにありません。(^^;)ゞ
2008/05/24(Sat) 19:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ:その通りですね♪
雨が降り出してから寒くなりましたー。温度差があり過ぎて体がついていかないですよね~(хх。)

「10日に1度の断食」うちも出来そうにありません。(。>0<。)
私もいつも戦いに負けている一人ですぅー。
2008/05/24(Sat) 19:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック