2008年5月23日(金)今年初の真夏日!暑かった~
朝ごはんはピュアフィッシュで食後にヨーグルトを食べました。
夕食鶏胸肉&野菜のせハンバーグ
鶏胸肉&ハンバーグの野菜かけ
じゃがいも、にんじん、ピーマン、ナスを煮て、オリーブオイルで焼いたハンバーグ(牛・豚・卵・パン粉・牛乳)の上にかけ、鶏胸肉を解凍し茹でたアスパラを添えました。
そしていつものオイル(亜麻仁油)、アルファルファパウダー、アニマストラスをかけました。

※勘のいい方はお気づきかもしれませんが、本日の我家(飼主)の夕食のメニューは…そうです、ハンバーグです♪(^ー^)v
でもぉ~、このクソ暑い日に「煮込みハンバーグ」なんてものにしてしまいました汗

2008年5月22日(木)
朝ごはんはピュアフィッシュで食後にを食べました。
夕食ヴェニソンと野菜豆腐ごはん
ヴェニソンと野菜豆腐ごはん
豆腐、マイタケ、ナス、ニンジン、煮干粉を鍋で煮て、ヴェニソン(鹿肉)を解凍し、紫蘇油、アルファルファパウダー、アニマストラスをかけました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック