きのうアル君はグーグーガンマと一緒に美容院へ行きました。
美容院が遠い為、1日がかりになってしまうので、いつもアル君と一緒に出かけます。
アル君の美容院は今週末ですが、その前にママがきれいになってきました。(^o^)/

今回もアル君はママの足元でおとなしく待っていましたよー(*^-°)v
犬(猫)かぶってるの?!

美容師さんや他のお客さん達から
おとなしいですね~。いいコですね~。の連発でホクホク顔の私でした。うふふふふにっこり

おりこうなアル君jumee☆shy2
ママをよろしくね~

きのうもブルータンのラムちゃんがいましたよー
最近はバックルームの扉が開くとお店の方に脱走しちゃうらしく、チョコチョコ走る姿が愛らしくて、とてもかわいかったです。
さすがに看板犬だけあって、全く人見知りする事なく、お客さんの間を歩き回り、愛嬌を振りまいていました。パパのお手伝いしてるのかな!?
ちなみに体重はアル君の半分以下です。(≧◇≦)
私はお嬢なのよ!

私が主役よー♪

夏に向けて髪形を少し変えてみました。(^ ^)v←今日は寒いけど、、、絵文字名を入力してください

ラムちゃんパパ、いつもグーグーガンマのわがままな要求に応えてもらってありがとうございまーす。今回の髪型もグーです。
コメント
アルファ君、じっと待っててくれるなんて、偉いね~。
ららなんて・・・ぜ~ったいに有り得ないわ^^;
あ~見えて?(どう見えて?(=笑=))すっごく我侭なので、
何か規制されたりガマンさせられると、「クンクン、キュンキュン、
キュワ~ン、キャオ~ン」と、まぁ、うるちゃい!うるちゃい!^^;
全然吠えたりはしないけれど、それはそれは賑やかです( ̄m ̄〃)

ロンチーのラムちゃんも可愛いね~(≧∇≦)ノ♪
お目目クリクリ~♪

あっ!、私もそろそろ美容院に行かなくちゃ・・・
白髪がぁ・・・((((^_^;)
2008/05/13(Tue) 18:04 | URL | ナオミ | 【編集
外面のいい奴です
アル君はお外ではとってもいいコなのです。
お散歩の時は別ですけどー(~-~;)ヾ
おうちではやっぱり自分の思い通りにならないと「クゥーンクウーン、キュイーンキュイーン」うるさいんです!v-393
ホント外面のいい要領の良い息子です。(苦笑)

ららちゃん吠えないんですかぁ。いーな~
うちのアルは……吠えます(;へ:)
賑やかを通り越してうるさくてー!v-406
2008/05/14(Wed) 00:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
これはもしや・・・ヒトとワンコ、両方やりますよ~♪という
美容室なんでしょうか? すごい!
我が家の近所にも看板犬のいる美容室があるんですが
(そこはヒトのみのお店です)、そこならもしかして
ハルをバッグINさせれば連れて行けるかも・・・なんて
思ったこともありました(^v^) でもうちは
アル君みたいにオリコウさんにできないので(笑)
すぐに断念したんですけどね(^_^;)
2008/05/14(Wed) 10:34 | URL | さえ | 【編集
美容院、アルくんも一緒に行っているんですね。
私も自分の美容院に行く時はレオンがお伴です。
特にワンコOKと唱っているわけではないけど皆さんワンコ好きで可愛がって貰ってます。
アルくん、大人しく待っててお利巧さんですね。
2008/05/14(Wed) 12:46 | URL | leonmama | 【編集
さえさんへ:そういうお店あったらいいなー♪
残念ながら人間オンリーなんですよーv-390
オーナー(ラムパパ)がワンコ大好きな方で、私が行く時はもれなくアル君がついてくるんですが、いつも快く承諾して下さいます。

私の実家の近くなので車で1時間ちょっとかかりますが、結婚前から私の髪の毛をいじってもらっているので、もう長~いお付き合いになりますぅ~(^o^)ゞ
2008/05/14(Wed) 16:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
leonmamaさんへ:聞いた話ですが…
以前タレントさんがペットにも資格みたいなものを作ってこの資格を持っているワンちゃんならお店はどこでもOK!という制度があったらいいなー。
とテレビで言っていたそうです。私も大賛成です\(^-^)/

そうしたらきっと、みんな一生懸命トレーニングするだろうし、マナーも守るようになるんじゃないのかなぁ~な~んてv-397

うちもですけどねーv-355
2008/05/14(Wed) 16:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック