前回に引き続き『昭和記念公園』のドッグランでの模様です。
「くつろぎゾーン」からいざ、「アクティブゾーン」へGO犬
そうです、「アクティブゾーン」ではアル君の大好きなサッカーボール遊びができるのです
じゃあ、アル君準備はいいかな~
「アクティブゾーン」にはパピヨンの兄弟(兄・妹)が遊んでいて、お兄ちゃんは5歳、妹ちゃんはアル君より2ヶ月年下の1歳8ヶ月だそうです。
なのに、、、、パピ兄弟は特に妹ちゃんの方はアル君の半分位しかありません。歳は同じ位なのにねーたはー
ボール遊びを始めると、パピ兄弟が飛んできました。アル君のボールを気に入ってしまったようです。ドキッ
ボクのーーー!
はい、はい、アル君は心の広い男だよね汗仲良くね~
じぃーーーーー
みんな、いいいくよー絵文字名を入力してください
早く、早く!!
パピ兄弟のパパさんは一眼レフをお持ちでした。アル君ボールよりもカメラに気をとられてました。
悪かったよビックリマークうちはだたのデジカメで。。。ひくひく
一眼レフいいね…
その分うちは愛情でカバーだ
愛情いっぱい写真♪
パパとママの愛情を思いっきり受けてボクは幸せだよ
でも一眼レフで撮ってもらったら、もっと幸せだったりしてぇ~パピヨン・トライカラー【おすわり】なんだとーガビーン
そろそろ帰ろうか
じゃあ、またねー お先にー
まだまだ遊び足りなさそうなアル君ですが、楽しかったかな!?
まだ遊びたい!!
きれいな噴水があったのでその前で記念撮影をしました。
噴水前にて

アル君がまだ子供の頃、一度だけドッグランに行った事があるんだよ覚えてるかな
その時はドッグランなのに、しばらくの間ママの足の間から離れようとしなかったね。
でも、後半は結構逃げ回って?走り回っていたね。帰ってきてからはずーーーーっと寝ていてまったく起きなかったのに、今回は家に帰ってきてからも元気いっぱいだね。
コメント
楽しそうね~(≧∇≦)ノ♪
グーグーガンマさん、こんばんは~★

ここの公園、他の方のブログでも目にした事があり、
広くてお花も自然も一杯で素敵な所だな~と思っていたの。
で、その素敵な公園でアルファ君のお兄ちゃんと妹ちゃんとで
楽しい時間を過ごされたんですね!
揃ってボール好きなところ、そっくりね。
みんな本当に喜しそう(≧∇≦)ノ♪
アル君、良かったね~\(@^o^)/
また一緒に遊べると良いね!

私がHPを始めた理由のひとつに、ららの兄弟姉妹を
探したいとの思いもあったの。
でも今のところ見つかっている一番近い親戚さんは
「いとこ」までで、未だ姉妹は見つからず・・・
関西方面にいると思われるのですが、いつか見つかると良いなぁ。。。
2008/05/06(Tue) 20:22 | URL | ナオミ | 【編集
初めまして。
ハル三昧のコメント欄で「トレーニング」の文字を見つけて遊びにきました。
読み逃げしようと思ったのですが(汗)、知っているパピちゃんがいたので思わずコメント残させてもらっちゃいました。
昭和記念公園でデュールくんとラルちゃんに会ったんですね。
アルくんはちゃんとワンコと遊べるフレンドリーなワンちゃんで犬に全く興味無しの子を持つ母としては羨ましい限りです。
ドッグランで遊んで満足そうなアルちゃんを見るとまた連れていってあげたくなりませんか~?
2008/05/06(Tue) 21:38 | URL | leonmama | 【編集
ナオミさんへ:すんましぇん(汗)
私の文章表現が下手なせいでナオミさんに誤解をさせてしまったみたいです。ホントに申し訳ないv-436パピ兄弟というのは私が勝手に“兄弟?”と思っただけで、公園でたまたま出会ったパピちゃんです。本当にごめんなさ~いv-406私もアル君の兄弟は腹違い(パパが一緒)のお姉ちゃんしか知りません。一緒に生まれた兄弟はどこにいるのやら。会ってみたいな~。e-343
2008/05/06(Tue) 22:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
leonmamaさんへ:よろしくー♪
はじめまして、といってもleonmamaさんのお名前だけは存じ上げていました。実は「リメイクTシャツ」が欲しかったんですがブログを拝見した時は既に遅くSOLD OUTでした(泣)
でもどっちにしてもleonmamaさんのTシャツは着れないんですけどね。デカパピのアル君には…悲しいかなサイズが4号なんですよぉ~

楽しそうな顔を見ているとやっぱりまた連れて行きたくなりますね♪♪
実家にはよく行くのでまた行きたいと思っています。お友達のデュールくんとラルちゃんによろしくお伝え下さ~いv-222v-411
2008/05/06(Tue) 23:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック