今日はミルキー&ミルキーママとピザ屋さんにランチに行きました。
お天気が良くてテラス席が気持ちよかったです。
ミルキーとアルファにお水も出してもらっちゃいました。
いつものように、アル君はお水にガッツいていました。
まったくどうして家ではあまり飲まないのに、お外ではいっぱい飲むのでしょうか
ごはんも家で食べるより外で食べる方がおいしいのと同じで、家で飲むお水よりも外で飲むお水の方がおいしく感じるのでしょうか!?
ミルキーはお上品に飲んでいたというのに、トホホホホたはー
ランチメニューはピザとパスタがあり、今日はピザにしてみました。
マルゲリータをチョイスしました。←今日はちゃんと忘れずに写真を撮りました
サラダ付です♪ 美味しかったです♪
アル君は始めの方はパタパタして落ち着きませんでしたが、まもなくグーグーガンマのイスの下でダウンしていました。
パタパタ王子!(汗)

ミルキーは言うまでもなく、いつもママの足元でちゃんとダウンしています。
しかもママがリードを放しても、ちゃんとダウンしていました。
今回はミルキーのクルクル変わる表情が撮れたので連続して載せてみました。
を向けた私をみる目は…
カメラ嫌いなのよ
でも、ママを見る目は…
ママは好き♪

アル君は、この通り
ミルキーママが大好きなので気になってしょうがないようです。
ママはどっちだ?!

デザートに「さくらのジェラード桜」を頼みました。
桜餅の味でした♪
これがまた、桜餅のような味で珍しくておいしかった~
季節限定です絵文字名を入力してください「限定」という言葉に女性は弱いのです。ぷぷ
ママ達がランチしている間、2人(頭)はおとなしく待っていたので、ごはんを食べた後に公園に4人(2人と2頭)でお散歩して帰ってきました。
あっそうそう、それで思い出しましたが、お店に入る時に店員の方に
「何名様ですか?」「4名様ですね?」と言われました。
びーママと私は一瞬、えっドキッと顔を見合わせて返事につまってしまいましたが、次の瞬間“ハイ”と答えました。にっこり
気の利いた店員さんで心が温かくなりました。肉球ワン

コメント
色々?楽しかったですね
ジェラード上手く撮れましたねv-218。アル君といると楽しくてしょ~がないです。これからもちょいちょい遊びましょうv-411
2008/04/28(Mon) 21:23 | URL | びーママ | 【編集
楽しかったですネ♪
さくらのジェラード美味しかったですね~e-343また遊んで下さい。
それにしてもミニピン見つかったのかな~?v-390
2008/04/28(Mon) 22:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック