今日はまさしく、お散歩日和になりましたね~。
アル君の大好きなお散歩&公園でのボール遊びに行ってきましたよー
ボール遊びの時はグーグーガンマもアル君と一緒に公園を走り回ったりするので、汗だくになってしまいます。※ボール遊びの前にいつも復習みたいにしてグループトレーニングでした事をやってから、ボール遊びをしています。笑い

先日クイズ番組で、“イタリアではワンコを毎日3回散歩しないと罰せられるというようなことを言ってました。
本当なのでしょうかパピヨンは室内で動きまわっているから、散歩しなくても大丈夫的なことを書いてある本やサイトを見ます。
確かにアル君は家の中でもボール遊びをしたり、走り回ったりしています。はははっ
だから、小型犬は家の中でも運動ができるから「散歩しなくて大丈夫」などという事が書かれているのかもしれません。それはどうなんでしょうふきだし
人間だってずっと家の中ばかりで外に出れなかったらイヤですよね~
十分遊んでるよ。
散歩するのはやっぱりよろこぶ顔が見たいからでもあるのです。にっこり
景色の変わるいろいろなもの、自然であったり、まあ、や人や同じワンコや生き物、色々見てもらいたいです。
うれしいんだね。
ほら、こんな顔してよろこんでるのを見ると、やっぱり散歩はしないとね。
コメント
こんばんわ
3回?1回は何分位なのでしょうね?私3回も行ったら体が持ちませんv-292本もエ~~ってな事を書いてる事がありますね。シェルティーの本には散歩は飼い主が自転車に乗ってしましょう・・・だって。小型犬は家の中でも遊ぶのですね。外でも遊んでるから体力があるのかもね。ミルキーは家の中で遊ばないので外に行けるのはとっても嬉しい様ですv-344
2008/04/22(Tue) 20:35 | URL | びーママ | 【編集
私もですー(苦笑)
1日3回もお散歩なんて行けませんよねー。今日も1回で十分ストレスを解消してもらおうと思っていっぱいボール遊びをしてきたのに。。。v-406家に帰ってからもボール遊びをしましたv-355いったい体力どれだけあるんだよーーーe-330
2008/04/22(Tue) 20:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック