トリミングに行きましたここ2日間はが続きましたが、お天気も良くトリミング日和になりました。
が…、夕方から天気が崩れ、またまたっぽくなってしまいました。泣く

いつもお店に行く途中の公園でアル君のを済ませます。
今日も寄りましたよー。トリミング前のアル君です。これから試練が待っているとも知らずに…
シャンプーは嫌い!
アル君を預けてソニベータ&グーグーガンマはお買物へ
ソニベータのバッグを買いましたよー。(私は…Francfrancでローションボトルを買っただけですむうぶーぶー
ごはんを食べてお買物をしていると、お店から「アルファちゃん終わりましたに電話がありました。
買物を終え、いざ、アル君をお迎えにお店にGO
泥パックやマイクロバブルの半額キャンペーンが先月で終わってしまったのでかなし~今回はいつも通りシャンプーだけしっとりになるシャンプーにしました。
サラふわアル君の出来上がりです。
綺麗になったのか?!
帰りも公園に寄りました
公園では親子連れがサッカーをしていて、そのにアル君釘付けです。
ボール持ってきたの?!(喜)
あのボールはボクのじゃないの?!(悲)
ホント、ボールには目がないんです。人様のでもそれはそれは、恨めしそうな目で見ているんです。
ガマン、ガマン、ガマン(哀)
いくらなんでも、トリミングに行くのにボールは持って来ないよぉーー
せっかくキレイにしてもらったのに、ボール遊びなんかしたら、たちまち泥だらけになっちゃうでしょードキッ
だったら男じゃなくていーや!(泣)
帰りの車の中でも“ボール”への執念がなくなりません。
ぶつぶつぶつぶつ(怒)
あまりにもしつこいので、今日はおやつはなしびっくり
パパもママもウンザリする程、帰ってきてからのアル君のボール攻撃はすごかったです。
もーーー、勘弁してぇーーーー泣
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック