です。あしたものようです。
今日は午前中は雨が降っていなかったので急いでお散歩に出かけました。
今日は遊びはやりませんでした。
毎日毎日ボール遊びはちょっとキツイかな近くにボール遊びができるくらいの公園かグラウンドがあればね~。ww
雨だというのにアル君はうらめしそうな顔でソニベータとグーグーガンマを見ています。
※パパは今日は重役出勤(笑)で、まだ家にいたのでした。笑い
ボール遊び行こうよー!
家の中での“ボール取りっこ”でガマンして下さい。
しょうがないなぁ~
パピヨン・トライカラー【おすわり】
あしたは行けるよね?
言い忘れたけど、あしたもだから、お外でボール遊びできないよー汗
ん?何か言った???
えーーードキッテルテル坊主作ってよぉーーーー犬泣
コメント
ほんとに最近よく降りますよね~。
アル君は、ボール遊び大好きですねv-353
我が家は家の中では遊んでくれるのですが、外ではぜーんぜんなんですよ~v-390

早くいいお天気になって、たくさんワンコと遊びたいですねv-278
2008/04/18(Fri) 12:12 | URL | pakuko | 【編集
やっぱり
今日も雨でしたね。v-279
お外で遊べずアル君はご不満のようです。フテ寝してました。v-355
今月は雨に縁があるようで、あしたも雨みたいですがアル君トリミングです。v-292ふぇ~ん。
2008/04/18(Fri) 19:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アルくんはボール大好きなんですねv-441
連は家ではボールで遊ぶのですが・・・
お外にでると周りが気になって全然ボールに興味を示しませんv-388
こちらは明日から少しよくなるそうですが・・・最近本当に雨多いですねv-427
早く良いお天気になってボール遊びが出来るといいですね
2008/04/18(Fri) 20:43 | URL | パルママ | 【編集
パルママへ:ボール好きもねぇ~
アル君は家でも外でも“ボール!ボール!”と夢中です。v-356
お外では他のワンコのボールまでも追いかけて行ってしまうので、困っちゃいますぅ~v-393
2008/04/18(Fri) 21:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんは~☆
この春はナンだか雨が多いですよね。
お散歩には一番良い季節だから、勿体無い~と
思っちゃいます( ̄m ̄〃)
でも春の雨は芽吹きの雨だし、木々には大切な
雨なのよね。。。
でも、鬱陶しい(=笑=)

ららも雨の日は「ボールで遊んで~」攻撃が
激しいです( ̄m ̄〃)
2008/04/18(Fri) 23:58 | URL | ナオミ | 【編集
ナオミさんへ
ようやく晴れましたね~。良かったーv-438
確かに雨は大事ですよね。しか~し、鬱陶しいのは同感です。(苦笑)
今日はトリミングに出かける日だったので、ボール遊びをしていません。帰ってきてから、“ボール、ボール”とうるさくて仕方ありませんe-329
毎日ボール遊びをせがむ、わがままな息子で困っています。v-356
2008/04/19(Sat) 17:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック