いつもアル君とボール遊びをする公園は月・水・金曜日はご近所の大大先輩方(笑)がゲートボールをされています。
もしかしたら今日はやってないかも”なんて思って公園へ行ってみましたが、やはり…泣く
ボール遊びは?!
公園付近に来るとアル君は落ち着かなくなり、早くー早くーとリーダーウォークが出来なくなってしまいます。汗
残念でした今日はボール遊びできないね~。と言いながら、公園の奥のベンチに座っていると、柴犬を連れた女性がベンチの近くに来られました。
もしかしたら、いつもココ(ベンチ)に座っているのかなと思い、シャイなグーグーガンマですが思い切って声をかけてみました。
「ワンちゃんがイヤでなければ横空いてますのでどうぞ」と。。。アル君がちょっと不安でしたが
ボクだって大丈夫だよ!
そうしたら、とってもいい方で、ワンコの躾教室に興味をお持ちみたいで、とても話しがはずみました。楽しかったな~オンプO1
柴犬7歳の女の子(♀)でお名前は「くるみちゃん」といって、とてもいい子でママ達が話している間、おとなしくダウンして待っていました。
お散歩にを持っていかなかったので、くるみちゃんの写真が撮れませんでしたー残念
くるみちゃんママにボール遊びができる他のグラウンドを教えてもらい、今日もボール遊びをしてきました。
良かったね、アル君。くるみちゃんママありがとー
わーい!ボール遊びできるね♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック