今日はびーママにトリミングをお願いしていたので、嵐の中出かけてきました。
嵐の中ありがとうございました。アル君いい匂いでふわふわになりました。
びーママのお陰でまた貴重なドッグバスにいるアル君の写真が撮れましたよ~。
何で下見てるの脱走でもしようとしているんじゃないだろうねぇ~98666
逃げれそうにないな…
きれいになったねぇ~。アル君男前
終わった?終わった?
新しいベッドを買いましたー
このベッドはカバーを付けて使用するのですが、帰ってきてからカバーを洗濯している間にベッドを出してみたら。。。
ボクの?ボクの?
そうそう、アル君のだよ。
良かったね~♪
気に入ったのかな!?良かった~にっこりアル君のベッドだよ~
気持ちい~~♪
カバーを付ける前に熟睡中です。汗嵐の中、車から運んだ甲斐がありました。
買ったらすぐ使わないと気がすまないグーグーガンマは、帰ってきてすぐにカバーを洗濯しました。
肌触りサイコー!
このカバーは夏用で冬用はモコモコのカバーだそうです。楽しみです
コメント
可愛いい~~♪
初めてのベッドに即馴染むアル君を見ていると、この体勢になるまで1週間掛かったミルキーとの性格の違いがハッキリ分かりますねv-405我が家のベッドはミルキーの体重で中央がペッタンコになりました。それでもお気に入りで毎日寝ています。アル君はトリミング中、とってもいい子でしたよ。また気が向いたら来て下さいねv-290
2008/04/08(Tue) 23:27 | URL | びーママ | 【編集
新しいベッド好評みたいですね~v-291
幸せそうな顔で寝てますもんねv-286
カバーが交換できるんですね。とっても便利そうです!
2008/04/09(Wed) 09:22 | URL | pakuko | 【編集
びーママへ
ベッドとってもいいですね。私もお気に入りです。v-290
トリミングの時にいい子なのは、きっとトレーニングの時と一緒で「よそいきの顔(態度)」をしていたのでは?!要領がいいみたい。。。v-397
2008/04/09(Wed) 14:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
pakukoさんへ:便利ですぅー♪
前からベッドを丸ごと洗えたらいいのに…v-292と思っていました。新しいベッドはカバーを付ければ本体は汚れる事はないので、汚れたら洗う事ができるので私向きです。v-221
アル君も私もお気に入りですe-328
2008/04/09(Wed) 14:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック