こんばんわ、グーグーガンマです。
きのう「8種混合ワクチン」を打ちに行ってきました。
病院の前に来ると、アル君は“イヤイヤ”と言わんばかりに病院から離れよう、離れようとします。
強引に抱きかかえて連れて行きました。
いつもは病院の中に入るとぷるぷる震えが止まらないアル君ですが、きのうはあまり震えていませんでした。診察台に乗せられても、あまり暴れず素直に注射を打たれていました。!?
アル君偉かったねー
でも、なぜ?なぜなんだろう
最近は「フィラリア予防薬」の投与だけで痛い思いはしてないからか~
先月のフィラリアの予防薬の時は飲み薬だけで痛くもないのに、診察台の上で暴れまくっていたのに汗;
注射より飲み薬の方がイヤなの~うーん
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック