ここ2日間アル君が下痢ピーで、1回だけ少し吐いたので心配になり、今日に行ってきました。下痢ピーといっても、まったくの水という訳ではなく、形はありますがユルユルといった感じです。すみません。汚い話題で。。。
アル君きのうの夜から絶食で何も食べていません。お水のみですが元気だけは充分過ぎるほどあります。
お腹減ったよーーー
もう少しのガマンだよ。
絶食はキツイですぅ
診察台に乗せられるといつも絵文字名を入力してくださいが止まりませんが、今日は必死に逃げようとはしませんでしたねー。
今日の夜からいつもの量の1/4位のフードを与えても良いと言われました。
ようやくゴハンが食べられるねーアル君
お薬ももらってきました。薬というよりは整腸剤のようなものですね。きっと
1日1カプセルを分けて、ゴハンに混ぜてもいいし、そのまま飲ませてもいいそうです。
お薬です
去勢手術をしてからお腹があまり丈夫でないアル君です。泣く
3日に1日位はがユルイ状態でした。でもここ半年位(手作りごはんを始めてから)うん○がゆるくなる事はめったにありませんでした。
久しぶりの事で心配になってしまいましたが、原因がわかりません。
余談ですがソニベータもアル君と同じ頃、お腹の調子が悪く仕事中に何回もに駆け込んだそうです。グーグーガンマは何事もないので、ママに内緒で2人(1人と1匹)で何か食べたんじゃないのぉーーーーふきだしうあーん
だからバチが当たっただな、きっとぷぷ
冗談ですよ~

病院に行く道で、また一生懸命な花たちを見つけました。
名前はわかりませんが、、、またまた名前はわかりません(汗)
タンポポでしょうか?
コメント
心配ですね
アル君早く良くなるといいですね。やっぱり季節の変わり目は体調を崩しますよね。人間も。パパさん共々お大事に。
2008/04/05(Sat) 22:57 | URL | びーママ | 【編集
ありがとうございま~す♪
アル君も回復に向っていると思います。v-221(勝手にそう思っているだけかも?)
パパの方はめっきり良くなりました。ご心配をおかけしましたーv-428
2008/04/06(Sun) 12:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック