今日はびーママ&ミルキーと一緒にドッグカフェに行ってきました。
12時開店でしたがちょっと早く着いてしまい、お店の前のベンチに座って待っていたら、とてもカワイイものにお花が植わっていたので写真を撮ってみました。
かわいいですね♪もう少し待ってようね~
ランチは美味しくて、その上とてもリーズナブルなお値段でグーグッでした。
食べる事に夢中で、またまたランチの写真を撮るのを忘れてしいました。
2頭はテーブルの下でおとなしくしていましたよー。特にミルキーはお家でごはんを食べる時にトレーニングをしているだけあって、ママたちがランチを食べている時でもダウンしておとなしく待っていました。
ダウンだよー♪
アル君は、、、と言うと。。。
パタパタが止まらないので、グーグーガンマの足元でずーっとリードを踏まれていました。
アル君、見習おうね♪
さすがのアル君も動くことが出来ないので観念したのかずーっとおとなしくしていました。
うちもびーママを見習って家でごはんを食べる時、足元でダウンさせる練習をしようかな~と反省しました。
お利口だったね♪
今日の写真はグーグーガンマはアル君のリードを押さえていないといけないので、びーママに撮ってもらいました。
ミルキーはびーママが離れてもテーブルの下でちゃんとダウンしています。
うらやましぃ~な~きゃー!
コメント
なかなかの出来でした~
今日は他にワンコが居なかったので、おとなしくしていましたが、ワンコが居てもおとなしく待っていられればグ~~v-218ですね。ちゃんと教えると犬はちゃんと出来る様になりますね。犬の能力はスゴイなって思います。また違うお店でチャレンジしましょうv-411
2008/04/01(Tue) 23:10 | URL | びーママ | 【編集
是非行きましょう!
まずはアルファがリードを踏んでいなくてもおとなしく待てるように訓練がんばりま~すv-91
他のワンコが居てもおとなしくできたら言うこと無しv-237ですねe-266
3枚目の写真のミルキー、私が撮った時とは表情が違いますね♪♪目がクリクリしててすっごくかわいいv-411
2008/04/02(Wed) 12:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック