この時期はどうしてもみんな桜にばかり目がいきがちですが、他の花々もとてもきれいに咲いています。みんな一生懸命咲いています。そんな花達にも目をやってみて下さい。
桜に負けるな!君たちも負けるな!
菜の花や公園の花達、みんな主役です。いろんな人生脇役なんて無いんです。それぞれが主役です。もちろん我家ではアル君が主役です。(ブログの中だけですけど笑い
何事も一生懸命が大事!
やっぱり今はサクラが主役ですかねぇ~~~!?ぷぷ
やっぱり主役????
お花さん達「楽しませてくれてありがとうハートアル君もね絵文字名を入力してください
コメント
こんばんは。
先日はワタシのブログに来ていただいて
ありがとうございました^^
桜の木の下のアル君、キリっとして男前さんですね。
もしかしてさくら通りの桜かな?
国立の桜はホント見事ですよね。
ワタシも9年間でしたが楽しませてもらいましたよ~。
お花がいっぱいの季節でお散歩も楽しみですよね。
これからもまたお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします^^
2008/04/03(Thu) 22:29 | URL | kyon2 | 【編集
こちらこそ♪
お察しの通りさくら通りの桜で~すv-252
9年間お住まいだったのなら、もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね。国立を離れて10年位経ちますが実家にはちょくちょく遊びに行っています。もちろん、アル君連れですv-221
またロビンとルークに会いにブログにお邪魔しますねぇ~v-422
因みに私は「天下一」も好きですv-343
2008/04/04(Fri) 17:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック