何だかむしゃくしゃしたり、落ち込んだり、悲しい事があったりした時にアル君のお顔を見るといつも顔が自然と「笑顔」になっています。
アル君の存在にどれだけ助けられた事かわかりません。
今がとても幸せなので昔の苦労が帳消しになってしまったのか、大変だった事があまり思い出せません。
こんなに小さかったアル君。君はきっと不安だったんだよね。ワンコの事を何にも知らないパパとママで、知らないところに連れてこられて。
心配だよね?不安だよね?
めちゃくちゃ大変だったはずなのに、小さい頃のアル君を覚えていないくらい大変だったはずなのに、パピーのアル君を覚えていないのと同じくらい苦労した事も覚えていません。
アル君の顔を見ていると、嫌な事も何もかも忘れてしまいます。
パパもママもがんばるよ♪
病気も怪我もしないで元気に育ってくれて本当にありがとう。これからもずーっとパパとママといっぱい楽しい時間を過ごそうね。アル君ハート8
アル君は幸せなのかな?
※膝蓋骨脱臼(パテラ)ですが毎日のマッサージとサプリメントのお陰で普段の生活には全く支障がありませんし、症状もでていません。ボールを追いかけて走り回ることだって出来ます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック