2008年3月28日(金)
夕食馬肉のヘルシー麦野菜リゾット
馬肉のヘルシー麦野菜リゾット

2008年3月26日(水)                2008年3月27日(木)
夕食馬肉と野菜のチーズ入麦リゾット     夕食鶏胸肉とターキーの野菜豆腐とじ
馬肉と野菜の麦リゾット鶏胸肉とターキーの野菜豆腐とじ
=ごはん内容=
3月28日(金)
朝ごはんはピュアフィッシュで食後にを食べました。
麦ご飯、さつまいも、しめじ、大根の葉、煮干の粉を煮込み、解凍した馬肉と一緒にお皿に盛り、サラダ菜、茹でたアスパラ、アルファルファを添えて亜麻仁油、アニマストラス(酵母サプリメント)をかけました。
3月27日(木)
朝ごはんはピュアフィッシュで食後にを食べました。
水菜、シメジ、にんじん、コーン、グリーンピース、さつまいもを煮込み、絹豆腐を合わせ、解凍した鶏胸肉、ターキーと一緒にお皿に盛ってごま油、アニマストラスをかけました。
3月26日(水)
朝ごはんはピュアフィッシュで食後にを食べました。
麦ご飯、トマト、絹さや、しいたけ、ナスにカッテージチーズ少々を加えて煮込み、解凍した馬肉とアルファルファを盛り付け、紫蘇油、アニマストラスをかけました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック