きのうに引き続き今日もレッスンに出かけてきました。
でも今日はいわゆる「しつけ教室」とはちょっと違って、ボランティア活動の為のトレーニング!?です。
アル君は今回が初めてなので、グーグーガンマはドキドキでした。
初めての事で舞い上がっていた私は、ボール遊びをした事はよく覚えていますが、トレーニングの内容は情けない事にあまりよく覚えていません。やれやれ・・
みんなスゴイ!スゴイ!と思った事だけは覚えています。アル君(グーグーガンマ)はやっていけるでしょうか
今日は訓練だったので、子供達はいませんでした。ですが本番でたくさんの子供達相手に楽しく遊べるのでしょうか
アル君が大丈夫なのか?というのも心配ですが、私自身は大丈夫なのか~?

今日参加したワンコ達は、トイプー、ラブ、ゴールデン、ジャックラッセル、シェルティ、そしてパピヨンと総勢10頭弱でした。一列に並んだ様は見事でしたよー。(写真はありませんけどね
いつも茶話会でご一緒しているワンママ達の愛息子、愛娘をご紹介します。茶話会の時はみんなお留守番なので、グーグーガンマとは初めてですね。よろしくねーアップロードファイル
トレーニングが終わってリラックスしているところで~す。皆さんお疲れさまでした。
ボール遊びもたくさんして楽しかったね~にっこり

ゴールデンのクーちゃんです。オーリーという弟がいますが今日はお留守番だそうです。
クーちゃんダジャレ?
ジャックラッセルのチップ(兄)とアーウィ(妹)で~す。
ジャックギャング?!
今日はママがいっぱいいっぱいだったのでアル君の写真は無しです。
アル君ごめんね~~~
という事で帰ってきて爆睡中のアル君です。ボール遊び楽しかったねー。
頭の中はボールでいっぱい♪
今もイビキをかいてアル君爆睡中です。
コメント
お疲れ様でした
トレーニングの後は、ミルキーも爆睡。ついでに私も爆睡。年は取りたくないね~~v-292爆睡中のアル君の頭から何が出てるのかと思いましたよ~~v-12
2008/03/26(Wed) 19:10 | URL | びーママ | 【編集
私も爆睡しました(笑)
頭から出てる?あー、あれはアル君の頭の中を想像してみました。きっと夢の中でもボールを追いかけてるんじゃないかなぁ~と思って。v-392グリーンボールみたいでしょi-198
2008/03/26(Wed) 20:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アル君、お疲れ様でしたv-290
ホントに、爆睡ですねv-410
ボランティア活動の為のトレーニング、ちょっと気になります!ぜひ次回は内容を教えて下さいね~
2008/03/27(Thu) 18:04 | URL | pakuko | 【編集
papkukoさんへ=実を言うと=
私もまだよく理解していないのですが「児童福祉施設」で月に1回子供達と一緒に遊んだりするみたいです。
その為には子供達に危険がないようにワンコを訓練しなければいけません。その為の訓練だそうですv-291私なんてまだまだボランティアの“ボ”の字にも及ばないんですよぉv-409
2008/03/28(Fri) 12:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック