またまたアル君、ソニベータにいたずらされちゃってますね~。笑い
男の人っていうのは、どうして、こういう「いたずら」が好きなのでしょうね~
でもそれを見ておもしろがっている私も私ですが。。。ぷぷ
ヨダレかけじゃないの~?
アル君ごはん食べる時こぼすからね。←デタラメ言ってんなよなー!パピヨン・トライカラー【おすわり】ハイハイ、うそです。
ヨダレかけにしか見えない…(汗)
そうですか、やっぱりヨダレかけですか。。。←だから、違うってばー!!パピヨン・トライカラー【おすわり】
カウボーイには見えない…(笑)
俺様で遊ぶのはやめちくれーー!!パピヨン・トライカラー【おすわり】
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック