お散歩を始めた頃からアル君は絶対に避けて通る場所があります。
小型犬はみんなもしかしたら避けて通る場所なのでしょうか
あの隙間に爪とかがひっかかってしまうからなのでしょうか
それはどこにでも見られる排水溝です。
道路の端から端まで渡っている排水溝の場合や、道路の一部にある四角い排水溝とか、絶対にその上を踏んでは歩きません。肉球
四角い場合はその脇を通り、横断している場合は飛び越えて渡ります。マンションを出てすぐの道にあるので、どうしても通らなければならないのです。
Ready
そんなに大した事じゃないんだけど。。。パピヨン・トライカラー【おすわり】…
とりゃー!
お散歩に行くと最低2回は飛び越えなくてはいけません。
へっちゃらだい!
おちゃのこさいさいパピヨン・トライカラー【おすわり】!
どんなもんだい!
排水溝と対決するアル君でした。←大袈裟なんだから~。ボクは全然へっちゃらだよ~。パピヨン・トライカラー【おすわり】ハート
お疲れ~
マンションのスロープで勝利の記念撮影です。カシャ
小型犬で排水溝の上を歩くワンコどなたかご存知ないですか~
コメント
('-'*)オヒサ♪です~
ここ数日暖かくなってきましたね
おでかけの季節到来ですねo(*^ー ^*)oにこっ♪

そうそう~排水溝は、連もやっぱり飛んだり遠回りしてますよ~。
下が見えるのが怖いのかしらネ?

倫はどうするのか?今から楽しみだわ(笑)
2008/03/15(Sat) 00:50 | URL | パルママ | 【編集
排水溝、我が家も避けてますね~v-291
ごえもんは、絶対一度立ち止まってこちらに助けを求めます(笑)結局自力で飛ぶんですけどね~v-410
さゆりはマンホールも絶対に避けてましたよ。
肉球の感触が嫌なのかも知れませんね
2008/03/15(Sat) 16:43 | URL | pakuko | 【編集
パルママさんへ♪
こんばんわ~。今日も暖かかったというよりは暑かったですよね~v-291
やっぱり排水溝避けますか?みんなそうなんですね。
もし倫ちゃんがその上を通ったら教えて下さいネ~v-222
2008/03/15(Sat) 20:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
pakukoさんへ
「一度立ち止まって助けを求める」ってところがイイですね。v-290肉球の感触でしょうかねぇ~e-3何か情報を掴んだら教えて下さい。よろしくーv-421
2008/03/15(Sat) 20:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック