我家はたまにお散歩のついでに買物をします。もちろん、ソニベータとアル君はお外でお留守番です。パピヨン・トライカラー【おすわり】
最近ではあまり商店街というものを見なくなりましたね。うちの周りにもスーパーマーケットばかりで商店というものは近くでは見かけません。
ですが、お豆腐屋さんが近くにあって冬は手作りの「もつ煮」などが売っていて、それがとてもおいしいのです。
パパと待っててネ♪
今回はお豆腐屋さん方面ではありませんが、長いお散歩をした帰り道、店先のがとても安かったので寄り道しました。
イチゴ買おうネ♪
道を歩いていると、ついつい色々見たくなるグーグーガンマです。汗
今度は何買うのぉ~?!
始めの方はじーーーーーっと待っているアル君です。
まだですかぁ~????
飽きっぽいのがたまにキズびっくり
コメント
おはよ~さん
この頃アル君が人間に見えてきましたv-205表情豊かで楽しいですねv-34450%Offの洋服、「ええのん着てるやん」の方がより関西弁らしいで~v-290
2008/03/12(Wed) 07:29 | URL | びーママ | 【編集
さすが本物!
にわか関西弁がバレちゃいましたねぇ~v-8
こんなもんですよe-330関東の人間がマネすると。(苦笑)へへへへー、失礼しましたーv-435
2008/03/12(Wed) 12:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック