こんばんわ。ソニベータです。
みなさんは愛犬の抜毛の掃除はどのようにされていますか?

パピヨンはアンダーコートなので、抜毛が少ないと言われますが、
それでも季節の変わり目は多いです。

うちはカーペット敷きなので、以前はコロコロを使っていました。
まあ取れることは取れるのですが、毛がついたら直ぐ破っての
繰り返しにあまり感動がないというか。。

何気にペットショップにいったらこんなものを見つけました。
一毛打尽なんじゃそりゃ。
「車のシートやソファー、カーペットなどに絡みついたペットの毛が驚くほど良く取れる」
す・て・き
というわけで使ってみました。

ん!おぉー!!これはスゲー!!!カーペットをこする感覚で、
毛が集まる集まる!毛のかたまりができて感動します。

こんなに取れるとおもしろくなって、そればっかりやってしまいますね。汗;

おすすめです。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック