税務署の隣りに公園があり、ワンコ達がたくさんいましたが、ちょどお開きの時だったみたいで最後の方にちょっとだけご挨拶しました。パピヨン・トライカラー【おすわり】
はじめまして♪
近くのワンコグループにはパピヨンがいないらしく珍しがられ、「かわいい!かわいい!」と言われ、顔がゆるみっぱなしのグーグーガンマです。にっこり
今度遊ぼうね♪
名前入りTシャツがとても好評でした
帰りにホームセンターに寄り、アル君ペット用カートに初挑戦です。
なんで~?!

別にへっちゃらだよー!
上2枚は急だったので携帯で撮りました犬笑
コメント
こんばんわ
小型犬が勢揃いですね。どの子も洋服着てますね。アル君の名前入りが一番ステキv-344。今回はカートOKだった様ですね。ミルキーは標準の倍ですが、ペットショップで求めたので、両親の大きさは分かりません。きっと大きかったのだと思いますよ。
2008/02/28(Thu) 20:28 | URL | びーママ | 【編集
バラしちゃダメですよ~(苦笑)
前回の失敗を踏まえて、今回はカートにアル君がいつも使っているひざ掛けを敷き、リードをカートの持ち手に繋ぎました。私もずーっと横についていましたしね~。e-343そうやって徐々に慣らしていきたいと思っています。v-290
2008/02/28(Thu) 23:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック