先週、いつもグループレッスンをしている公園に皆で出かけました。
グーグーガンマはレッスンで何度も来ている公園ですが、ソニベータは初めて来ました。
“いつもここでトレーニングやってるんだよー”と言うと“ふーん”という感想だけでした。それだけかよー
たまにはソニベータも一緒にレッスンを受けてアル君のレッスンの模様とか他のワンコ達とのレッスンとかも体験してもらいたいなーと思っているグーグーガンマです。はははっ
パパ一緒にやろう!
トレーナーの先生のレッスンメニューに『日曜レッスン』が新たに設置されました。ドキッ
これはイイと思い、何とかソニベータを連れ出そうと企んでいるグーグーガンマです。笑い
あっちが気になるんだよー
始めはパパの方を見ていたけど、何か気になる事があるとすぐそっちに気をとられるアル君です。汗
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック