FC2ブログ
まだ風邪で具合が悪いグーグーガンマなのでstockしていた素材でブログをアップしま~す泣く具合が悪いんだったらアップするなって話しですが、それはそれ!これはこれ!ですよね~
お散歩中のアル君そのです。
お散歩気持ちいいね~♪
もひとつお散歩中のアル君そのです。
シット、ステイ!
お散歩から帰ってきたアル君爆睡です。絵文字名を入力してください
なんかお顔が変だよ!(笑)
ちょっとイタズラして布団(ひざ掛け)をかけてみました。人間みたいでしょ!?
うるさいよー!
今日はこの辺で。。。あー頭が痛いドキッです。。。皆さんも風邪には十分気をつけて下さいねー
コメント
お大事に
大丈夫ですか?熱が出たのかな?体のあちこちが痛むとかですか?とにかく寝るのが一番です。アル君もきっと分ってくれると思うので、お大事にしてくださいね。
一日も早い回復をお祈りしております。v-400
2008/02/12(Tue) 20:40 | URL | 子猿の母 | 【編集
歳ですかねぇ~(苦笑)
節々が痛む感じなんですよねぇ~v-399これはちょっとヤバイかもしれません。普段から平熱は高いので熱には強いんですけどe-263咳が…ゴホゴホゴホv-400暖かくしておとなしくしてま~す。と言いたいところですが、アル君が。。。v-292
2008/02/12(Tue) 21:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック