きのうはアル君と一緒にグーグーガンマの御用でお出かけしてきました。
結局丸一日かかっちゃいました汗疲れましたー
てアル君の方が疲れたってふきだし
疲れたって言うよりつまんない!
というよりは何か不満そうだね絵文字名を入力してください汗
今日もいつもお世話になっているニャンコ好きのオーナーのお店に息抜きに寄らせていただきました。
先日愛猫のチャッピー(15歳)の事はご紹介しましたが、今回は同じく愛猫のチーコ(8歳)をご紹介します。ゴールドアイのチーコです
キラー光線よ!
んな訳ないでしょチーコで~す♪♪
お店のオーナーはニャンコが大好きで外猫の面倒もいろいろ見られています。病気だとか避妊だとかはもちろん、ごはんのお世話まで。
アル君が遊びに行くと、いつも無条件にかわいがってくれます。
アル君も大好きなんだよねー

今日もお散歩で放置○ンチを拾いました。お散歩コースの最初の方でウン○袋が無くなってしまいました。3つも持って行ったのにー
コメント
今日は、ホッとできる暖かさでしたね。
カッコイイアル君のマフラー姿は必要なかったかな?
それにしてもお散歩しながらの放置○のお片づけ、お疲れ様です。うちの前にも年に数回見つけると、私がいつか踏むなと思い仕方なく片付けたりします。
みんなの意識が変わっていくといいですね。
2008/01/30(Wed) 20:50 | URL | 新米の友達 | 【編集
全くです!
どんな神経だったら人様の家の前にウンチを置いて行けるのでしょうね!v-412もちろん道路だったらいい、という訳ではありませんが心無い飼主さんのせいでワンコに被害が及ぶのは我慢できませんe-2殺虫剤をかけた食べ物を置いたり、釣り針を食べ物に入れて置いたり…悲しいです。v-406
2008/01/30(Wed) 21:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック