FC2ブログ
いやー、今回は本当にまいりました。。。
給湯器が壊れましてね…。
古くて調子も悪かったんですが、だましだまし使っていたら、とうとう
エラーが出てお湯が出なくなってしまったのです。

さー!困ったぞー!という事で急いで給湯器をオーダーしましたが、
すぐに交換にきてくれる訳もなく、数日間はポット&やかんのお湯で
乗り切りました。こうなって初めて、スイッチ一つでお湯が出る給湯器
のありがたさを実感しました。

でも夏で良かった。これが冬だったら、もー耐えられないわー!
教訓!!調子が悪いな~と思ったら、ケチケチせずにすぐに対処
する事!!

2019-08-11アルファ2

へーい。。。

お散歩後のアルファの足を洗うのも、水&ポットのお湯で対応。
といっても、ほとんど水で洗ったけどね。
夏だから大丈夫だったでしょ?

2019-08-11アルファ1

最新の給湯器にビックリ!今はすごいんだね~。こんな事なら
もっと早く交換しておけば良かったね。



給湯器が壊れてシャワーも浴びれないので、11日(日)実家へ。
お昼はまたまたやってきました、ジラフさん。

2019-07-26ジラフ

この日は店内ワンコOKの席が混んでいて、随分待ちました。
店内ワンコOKのカフェはジラフさん位しか無いからかなぁ。

2019-08-11アルファ3

ワンコが多い地域なのに、もっと店内OKのカフェがあっても
いいと思うんだけどな…。
パパさんは、牛ロースのグリル。

2019-08-11サラダ&スープ

2019-08-11牛ロースグリル

私はハンバーガー(アボカド&チーズトッピング)。

2019-08-11ハンバーガー

とってもおいしかったでーす!
アルファにはバンズのパンをちょこっとおすそ分け。
どーか店内ワンコOKでお料理もおいしいカフェが増えますように。

業務連絡♪
りかこさーん♪例の店員さん、またしても見つけられませんでした。(^^;