今日は朝から雪が降っています。雪に全く慣れていないので朝から滑りそうになってしまいました。絵文字名を入力してください皆さんも気をつけて下さ~い。
雪・雪・雪まったく止みそうにありません
しかーし、グーグーガンマはこの雪の中ソニベータを駅まで送ってきました。(偉そうですが朝は積もっていなかったので笑い
アル君に初めての雪を見せる為に一緒に連れて行きました。
アル君生まれて初めての雪を体験ですbikkuri01
ぷるぷるぷる
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
んー!うっとうしー!
アル君何だろうね?じゃないよー。
お散歩は?
じゃあ、ちょっとだけだよ。風邪ひいたら大変だからね。にっこり
何じゃこれは?
さあ、何だろう
冷たいよ
もう寒いから帰ろう絵文字名を入力してください
これが雪?食べれるの?
氷みたいだけど、食べちゃダメ!お腹こわしちゃうからね。
いつまで降るんだ~?
いつまで降るの~~?  ただ今アル君、爆睡中です。
コメント
アル君、雪は気に入ったようですね。アル君のお家から見える景色も素敵v-276。我家の周りも皆さん雪の中、頑張ってお散歩してました。ママやパパは本当に大変そうでしたが…。私と言えばいつもは近くの駅まで雨でも自転車なのに今日は、というか昨日から職場の人たちに「絶対に転ぶから自転車はダメ」と言われ、「明日も凍ってるからダメ」と言われていますe-263
というのも昨年秋の晴れた日に人を避けきれず、転倒し、近年子供でも作らない擦り傷を作ったものでe-464、今度そこだけ若い皮をお見せ致しますv-410
2008/01/23(Wed) 21:40 | URL | 新米の友達 | 【編集
楽しそうだね~
雪の上にいてパットって冷たくないのかな?って思わないですか?きっと冷たくないんだろうね。動物ってたくましいよね。
2008/01/23(Wed) 21:40 | URL | びーママ | 【編集
新米の友達さんへ
歩くのだって危ないのに、自転車なんてとんでもないっすよー!v-12私も職場の皆さんの意見に賛成ですv-432今朝私も危うく滑って転ぶところだったんですよー。アル君が一緒だったから何とか踏ん張りましたけど、アル君がとばっちりを受けるところでした。危ない、危ない。v-355
2008/01/23(Wed) 22:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
びーママへ
冷たいですよね~。でも冷たさよりも雪の存在の方に興味があって冷たさを忘れてはしゃいでしまうのかもしれませんね~v-411私が歌のようにしてみたかったのです。一度e-2
i-194雪やコンコンあられやコンコン…~i-194犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなるi-194」てね~
2008/01/23(Wed) 22:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック