FC2ブログ
14日(水)、ホワイトデーだったけど、男同士でお出かけして
きましたよ~。おデートの相手はざくろクン。

2018-03-14ざくろ1

この日は気温がグングン上がり、GWの頃の気温だと予報で
言ってたけど、本当に暑かった!

2018-03-14アルファ1

ランチのお店は「初代」さん。(お店の写真撮り忘れた)
私はいくらと山菜のぶっかけそば。

2018-03-14いくら山菜そば

ゆきさんは親子丼のセットをオーダー。

2018-03-14親子丼セット

やっぱり名物の「白いカレーうどん」は今回も食べれず。
だってね、初代さんに来る時って暑い日ばっかりなんだもん。
暑いとカレーうどんの気分じゃなくなっちゃうんだよねぇ。

この日はペット可の席に他のお客さん&ワンコがいたので、
店内でのツーショット写真は断念。

さー、次はお散歩に行くよー!
お散歩の写真はサボってしまい、ツーショット写真のみ。

2018-03-14ツーショット1

お散歩中も暑くて、森林公園だったんだけど公園をひと回り
したら、もー汗だくになっちゃったよ。という事でお茶しにGO!
公園から徒歩1分(笑)の目をつけていたカフェへ。
前回は、定休日で行けなかったんだよね~。
初めての『Cafe Peco』さん。

2018-03-14ペコさん

ドッグカフェじゃないけど、店内ワンコOKです。

2018-03-14ざくろ2

2018-03-14アルファ2

ポメちゃんのペコ店長もいたよ~。
早速ワッフルをオーダー。

2018-03-14ワッフル1

2018-03-14ワッフル2

撮影中のゆきさんをパパラッチ。

2018-03-14ざくろ3

外側さっくりでとてもおいしかったよ~。
居心地がものすごく良くて、ゆっくりしちゃったー。
追加オーダーもしちゃったよ~。暑かったからかき氷。

2018-03-14かき氷

暑い日だったのに、ゆきさんは何故かぜんざいをオーダー。

2018-03-14ぜんざい

私と真逆ってのがおもしろい。

店内でツーショット写真をパチリ。

2018-03-14ツーショット2

デザートを2つも食べてしまったので(笑)、公園に戻ってまた
お散歩へ。だけどお散歩写真は無いのだ。(笑)

アルファとの写真を撮ってもらったよ~。

2018-03-14家族写真

ありがとね。また遊んでね~。