FC2ブログ
実は今回のアニコミの目的は1つ目の質問だけだったので、2つ目の
質問は何でも良かったのです。
聞きたい事はたくさんあるけれど、その中から1つを選ぶとなると、
なかなか決まらない。

で、考えに考えたあげく体調の事を聞くことにしました。
どこか体で気になる所とか体調が悪いとか、そういう事はない?

「口の中」と言われました。やっぱり…。歯よね?
それ以外は今のところ特に何もないみたいですね。
でもコミュニケーターさんから言われたことは、歳から考えて「腰」と
「心臓」を定期検査でチェックしていくと良いですよ。という事。
これからは定期健診の時に、診てもらうことにします。

セッション時間は30分だったのですが、我家は一番最後だったの
で、少しダラダラと話してしまいました。すみませんでした。

セッションが終わり集中して話をきいていたせいもあり、脳が糖を
要求するので(笑)、季節限定の「栗のパイ」をオーダー。

2017-10-21栗のパイ

やっぱり美味しいわ~。
食べてる間私をジーっと凝視するアルファを見て、アルファの声を
代弁して下さいました。

2017-10-21アニコミ5

“ママが食べるモノはボクも食べれるはず”
“ママは見てればきっとくれる”
“ボクは何でも食べるよ~”


て言ってるんですって。
小型犬て好き嫌いが多い仔が多いのに、いいですね。て言われちゃった。
やっぱりそこが、中身が大型犬なのかなぁ?
アルファのごはんは手作り食で、生食(生肉&野菜は生で食べられるものは極力
火を通さず与える)
なんですが、そのごはんもアルファにはとても合っている
との事でした。良かった。
でも、たまにサボった時のドライフードも喜んで食べてるけどね。

アルファにはワンコ用ワッフルをオーダー。

2017-10-21ワッフル

今回のアニマルコミュニケーションは本当に受けて良かったです。
何かあったら、是非またお願いしたいと思いました。
アルファの声を聴いて下さってありがとうございました。

「キキのテーブル」さん。

カフェでミニセッションも行われています。
すぐに予約が埋まってしまうそうですが、興味のある方はぜひ!