14日(土)、半年に一度の歯のメンテナンスに行ってきました。
この日は、この後予定があるので、朝早く病院に到着~。
毎度のことながら、病院に到着すると、ガタガタ震え、ヒンヒン
鳴きだすアルファ。
緊張し過ぎて、笑ってるように見えるよね。

2017-10-14歯1

それほど待たず診察へ。

2017-10-14歯2

下の前歯がグラグラしてるので、ちょっと不安だわー。
じゃあアルファ、がんばっておいで!

2017-10-14歯3

やはり緊張し過ぎで、嬉しそうに見えるねー。
しばし待って、ご帰還~。

2017-10-14歯4

情けない顔で戻ってきました。

ぐらついてる下の前歯の所はスケーリングしなかったんだって。
まー、仕方ないかな。抜けるのも時間の問題かもね。

2017-10-14歯5

ママだって出来れば連れてきたくないけどさ、パパとママだけじゃ
歯のメンテナンスが完璧に出来ないから、アルファの歯を守ろう
と思ったら仕方ないんだよ。わかってよー。

その代わりといってはなんだけど、この後オヤツ食べ放題だよ。
次回、オヤツ食べ放題編へ。(笑)





実は今、セカンドオピニオンを検討中。今回は考えが決まらず、
今までと同じ病院にしたけど、真剣に考えないとな~。