早いものでアルファが家族になって今日で11年が経ちました。
あっという間と言えばあっという間のような…。

こんなアルファも。

2017-09-07アルファ2

キリっと男前のアルファも。

2017-09-07アルファ3

全部ひっくるめて大好きだよ。
何があってもどんな事があってもこの気持ちだけは変わらない。

2017-09-07アルファ1

これからもずっと一緒に時を重ねていこうね。
うちの仔になってくれてありがとう!!

おまけ
アルファの成長記録ノート。

2017-09-07成長記録

アルファが来てからずっと書いていたら、こんなになっちゃった。
24冊目に突入ー!
このノートには食べたもの、毎回のウンPの状態、体調の変化等
日々のアルファの事を何でも記入しています。

パパさんには“もうやめたら~”って言われるんだけどね。
私もやめようかな~と思った時もあったんだけど、ここまで続けて
きたんだから、これからも続けようと思います。

2017-09-07アルファ4

揃った手が超かわいい~~。