7月29日(土)、ニクの日にお肉を食べに行ってきましたー!
「うしすけ」さん。

2017-07-29うしすけ

バースデーカードも届いていたので、おやつをもらいに行かないとね~
お誕生日のお祝いのおやつ、頂きました~。後で食べようね。

2017-07-29おやつ

アルファには牛ロースをオーダー。

2017-07-29牛ロース
2017-07-29牛ロース2

パパとママが食べ終わってからあげるからね。

2017-07-29アルファ1

特選ランチをオーダー。

2017-07-29ドリンク
2017-07-29特選ランチ
2017-07-29特選ランチ2

お肉がやわらかくておいしかったで~す。

お肉越しのアルファ。焼いてるお肉に目が釘付けです。

2017-07-29アルファ2
2017-07-29アルファ3

パパさんがお肉を食べるのを目で追ってるんだよね。

2017-07-29アルファ4
2017-07-29アルファ11

もう少し待っててよ。出来るだけ早く食べるからさ。

はーい!お待たせしました。アルファの番だよー!

2017-07-29牛ロース3

さあ、召し上がれ!!

2017-07-29アルファ5

あっという間に完食!おいしかったね~。

2017-07-29アルファ6

濃厚ソフトクリームをオーダー。

2017-07-29ソフトクリーム

私好みの味でおいしかったでーす。ちょこっとだけお裾分け。

2017-07-29アルファ7

ソフトクリームにピントが合っちゃった。
撮影ブースでパチリ。

2017-07-29アルファ8

肉の日バンザイ!

食後のお散歩へGO!

2017-07-29アルファ9
2017-07-29アルファ10

暑かったけど、木陰が多くてお散歩しやすかったです。

帰り道、買い物に寄ったあとにゲリラ豪雨にあってしまいましたー。
あんな雨は久しぶりでした。土砂崩れとか大丈夫だったかな。